関連する話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
子供がいなくなりました
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

サプリメント💊

No.11 08/11/04 06:14
お助け人1
あ+あ-

魚の油で頭にきく、受験生によいといういわれかたで有名なのは、いわしやさばやマグロの目にあるDHAだ。これはビタミンCと同じく抗酸化作用があり身体全体によく動脈硬化予防になる。しかしいままでいったのはすべて、キウイフルーツいちご、青ざかな、チーズヨーグルトを意識的にとるのが望ましく豊かな食事だな。それでサプリメントでしかとれない頭にいいものは、イチョウ葉エキスが有名です。以上のものの効き目はある意味実験済で確実ですがただし三ヶ月半年そしてずっと豊かな食事生活をして規則正しい生活をすべきだということです。そうすると万一事故入院したとき治りの早さが違うと言われます。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました