注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

陣痛促進剤など使った方教えてください

No.1 08/10/14 02:21
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

私は二人出産し、二人ともに促進剤使用しましたが、一人目の時は本当に疲れてぐったりし、赤ちゃんを抱くどころか話しすら出来ずに放心状態でした。
でも、二人目は全くそんな事は無く、赤ちゃんを抱く事も出来たし、話しも出来ました。

一人目は、陣痛の間隔がなかなか短くならず、しばらく様子をみてから促進剤を使用。明け方から飲まず食わずの状態での出産でした。

二人目は最初から促進剤を使用。食事もきちんとしていました。

促進剤使用が関係するのかどうかは分かりませんが、私の場合は促進剤ではなく、かかった時間や食事の有無が理由だと思います。

赤ちゃんは二人とも元気でしたよ。

無事に元気な👶赤ちゃんを生んで下さいね😊
お祈りしています🙏

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧