注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

オークションでブランド出品の場合😥💦

No.7 08/10/17 14:26
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

一度、質屋さんに持って行ってみては❓❓
新品で人気のあるデザインなら、割りと高めで買い取ってくれますよ😃
それに一度持ち込めば、ほかの質屋でも+-1000~3000円くらいでしょうから、相場が解るでしょうし、オークションに出品する際の金額の目安にすればいいと思います👍
質屋で鑑定済みとも記載できますから、落札する側も安心できますし😊
出品する際ですが、すぐにお金が欲しいわけじゃないのなら、高めに金額を設定して、ウォッチ数や質問で反応をみて、少しずつ値下げするのをお勧めします☝
入札がなくても、何クールか値下げせずに粘れば、高値で入札が入る場合もありますから、どうしても売りたいわけじゃないなら、むやみに値下げしなくていいと思います☺
ちなみに私は別オクですが、中古のクロエのバックを5万で出品し(質屋では7万と言われました)、10万くらいで落札されればいいかなぁ~と思っていましたが、最終的に13万で落札されました😉
上手に写真や説明分を載せて、出品時期(夏物は夏に、冬物は冬に…など)や値段設定を考慮すれば、意外な高値で売れたりしますよ👍

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧