注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

障害者は邪魔な存在ですか?

No.28 08/11/29 11:06
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

1番さんに同感です。3番さんみたいなレスを最初にしていたら、返事する気力さえ失います さらに傷つくのでは?と心配になりました。素直に 心の叫び 傷ついた言葉を載せているのに なぜに3番さんが 勝手に疑問を作り上げ こうではないかと思ったからとか 、主さんの意図するところを 勝手に想像で疑問視してますよ。素直に ありのままを主さんは載せてるじゃないですか!姑息な手段って 3番さんが勝手に想像で疑問に思わないでくれます?いきなり3番さんみたいなレスを読ませられ 返事待ちます?3番さんの 想像の産物に返事する気も 萎えるかも。レスする事さえ、しづらくなるかもしれませんね。スレッドさえ たて辛くなります。もう少し 素直な心の目で読めませんか?どこが姑息ですか?何度も言いますが、自分でスレッド立てて 主さんに呼びかけては?これ以上は私も 荒れるので(もう充分荒れ気味ですが)コメントしませんが もう少し 人に対する素直な心の目を持って下さいませね

28回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧