注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

妻が・・・自分も・・・

No.3 09/01/05 11:13
お礼

≫1

もう妻は自分がした事を棚に上げ、「顔も見たくない。近づかれたくない。この前の殴ったりした、貴方の勢いはどこにいったんだ?」などと罵られ、ついこの間の年末に実家に帰った時によった勢いで妻から、自分の両親がいる前で自分と離婚がしたいと、言い放ったのです。両親から泣かれ、お願いだからまた仲良くして。などと妻に言ってましたが・・・もう妻は愛情はない、子供が成人になったら別れさせて下さいと、自分の両親に言いました。その時は妻もよった勢いで、何でもあり状態で・・・自分から好きになった人がいたと両親に言う始末。今は何もないけどなどと話しました。自分は隠しとうしました。両親には妻が気持ちだけでなく体の関係もあった事などのホントの事は話してません。自分が妻を殴った事が許せないみたいで・・・

3回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧