関連する話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

異常な隣人

No.22 08/12/13 21:37
通行人22
あ+あ-

その様な方が実際いるんだなと驚きました😓本当に異常ですね!
きっとその隣人さんは嫉妬妬みが強いのではないでしょうか?主さん達家族が自分達には持ってない物を持ってるから嫉妬や妬んでるのではないかなと思いました。言わば、幸せではないから意地悪、嫌がらせするんですよ💦必要以上に主さん達に固執して、きっと隣人さん劣等感の固まりなんですね❗人や世間に良く見られたい、自分より目立ってる人は許せないみたいな歪んだ考えなのだと思います。でも、主さん達がそんな隣人さんの犠牲になる必要はないですよ❗弁護士に相談しに行かれたらどうでしょうか?
諦めず、そして絶対負けないで下さいね❗戦いましょう❗主さん達が一日も早く穏やかに暮らせる様願ってます。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました