注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

話聞いてもらえたら嬉しいです

No.8 06/06/15 16:05
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

私も苦しいことの連続で…今のわたしにはいいことなんて…ありえないのかなぁ…?と何度も自分のことが嫌になって どうしてこんなに辛いのに…生きていかなくちゃいけないの…? と たくさん挫折を味わいました…。だから…痛いほど…気持ちが分かります!

でも…幸せになりたいという気持ちがあるなら…目を背けないで…今の苦しくて辛い自分を泣きながらでいいから…受け入れてあげてね…! 弱い自分を見つめて… とことん付き合って…みてね!

もう…涙が出ないくらい 泣いてごらん…。 疲れ果てて…泣くことも…めんどくさいなぁって思えるし…お腹も空くから(笑)!!

…生きてるって そんなことの積み重ねなんだ…。 辛くても…立ち上がるまで…時間かけて…自分の心に休憩入れてね! 今は…そんな時間があなたにはいちばん必要だと想うから… いつか幸せを自分でつかめたとき、頑張って…乗り越えて良かった!って胸をはって思えるから…。
大丈夫…必ず自分を信じてあげれたら…笑顔になれるとき あなたに やってくるから…

自分を…信じて…
幸せになりたいなら

8回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧