注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

下痢とおむつかぶれ

No.14 09/05/15 10:05
通行人6 ( 30 ♀ )
あ+あ-

ステロイドですが、リンデロンVGですか?
ステロイド+抗生剤ですね。強力のランクです。
大人でも顔に使えるステロイドでは1番強いランクだったと思いましたよ。
病院でステロイドの使い方の説明はなかったですか?一日に使える回数は2~3回が限度ですね。
お尻はステロイドの吸収率が陰部、顔、首に次いで高かったと思いましたので、使用するなら短期間に正しい使用方法で使うことが望ましいですね。
田舎ということですが、旦那様に仕事の帰りにMA-1とポリベビーを買ってきてもらえないですか?
お母様も「田舎だから売ってない」ではなく「私が治してあげなければ」と思って頑張ってください。
私はこのスレ読んだ時に涙が出ましたよ。真っ赤にただれたお尻で苦しむ釚の姿を思い出し…

お母様!厳しいようですが、釚のことが心配なら病院に再受診したりネットで調べたり「必死」になって頑張ってください。
医者はお母様の説明から薬を処方することしか出来ません。釚の症状を一番近くで見ているお母様が少しでも知識をつけ、的確な質問や解答をすることが、お子さんの回復の近道になると思いますよ。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧