関連する話題
浮気? 夫が車からゴミを捨てるのですが 精子の臭いがします。 一人で車でするのは、考えづらいし 怖いです。携帯もロックして 気になるのは、やたら最近早
発達障害です。セックス依存症です。19歳女です。 ADHDとASDとの診断を病院でもらっています。 うまく他人とコミュニケーションが取れていない、社会不
風呂上がり、ちゃんとドライヤーで髪乾かしますか?それとも自然乾燥派ですか?私はもうずっと自然乾燥派で生きてきましたがネッ友にちゃんと乾かした方がいいと言われまし

経験者の方がおられたら教えて下さい。 化学流産についてです。 先週、妊娠検査…

回答1 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 15:06(更新日時)

経験者の方がおられたら教えて下さい。
化学流産についてです。
先週、妊娠検査薬で陽性でした。土日にわかったのでまだ受診はできていません。
明日には受診予定ですが少し気になることがあります。

これまで出産を経験しましたが、検査薬をする前から嘔気が出現して、もしかしたらと思い検査薬をしました。しんどくて家事もできず寝ても起きても嘔気で食事はとれず2週間で8キロ痩せました。
批判があるかと思いますが中絶経験もあり、7週で手術をしましたが、そのときも嘔気はだいぶしんどかったです。
しかし今回、その嘔気がほぼまったくありません。以前の妊娠では、乳首が痛くなったり血圧があがるといったこともありましたが、生理予定日くらいまではあったそれらの症状が消えました。
昨日とおとといくらいは軽度のムカムカがありましたが今朝はゼロです。食事もなんでも食べられるし強いていえば今までなかった頭痛がしんどいです。
昨夜から今朝にかけて、下腹部が何度か痛み、少し強い痛みでしたが今はなくなりました。その痛みをきっかけに少しの吐き気がなくなりました。
着床出血含め、出血は今のところありません。
化学流産の可能性があるのでしょうか。
妊娠していれば産みたいと思っています。

No.2588244 18/01/14 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/14 10:15
匿名さん1 

誰にも分からないと思いますが
私も気持ち悪さが一気になくなった時があって
心拍止まってました。
そういう時もあるかも

No.2 18/01/14 15:06
お礼

そうなんですね。
そういうこともあると知ってビックリです。
未だに下腹部の違和感が続きますが、つわりっぽいものはまったくありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧