注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

大学生です。バイトを辞めたいです。 私は飲食店でバイトをしているのですが、店長…

回答4 + お礼0 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 07:40(更新日時)

大学生です。バイトを辞めたいです。
私は飲食店でバイトをしているのですが、店長がどうしても好きになれません。店長さんは女性です。
その理由は、人によって態度を変えるからです。私には結構嫌な態度をとります。具体的には、目を合わせない、時々無視する、理不尽な理由で起こる、などです。別の人に対しては全く真逆の態度です。
しかし、機嫌が良いときや人手不足の時に急遽入ったりすると態度がよくなります。
今日はすごく嫌な態度でした。

何度も辞めたいと思ったのですが、バイトが楽しくないわけじゃないのです。
常連さんとも仲良くなって、バイトの子とはうまくやれてます。まかないも凄く出してくれます。でも、今日はもう嫌だな、と思ってしまいました。

私のバイト先はお給料が手渡しです。店長さんともお客さんともすごく距離が近いのです。また、最近一人辞めてしまったばかりです。
なんとか1番良い方法で辞めたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

No.2591567 18/01/21 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/21 20:43
匿名さん1 

もう限界だと思ったら、辞めてもいいのでは?
「職業選択の自由」があります。
社会勉強だと思えば、気が楽ですよ。

No.2 18/01/21 20:44
匿名さん2 

学業に専念したいでいいと思います。自分のために働くのであってお店のためではありません。

No.3 18/01/21 21:52
匿名さん3 

正直に話す。

店長が変わらないなら辞めるって。
パワハラしてるなんて店が良くならないし、人間関係良好にしない店は潰れます。

No.4 18/01/24 07:40
匿名さん4 

学校が忙しいとか、学生さんだったら急に辞めるの慣れていると思うし大丈夫だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧