注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どうしたら旦那が浮気相手の所に会いに行くのです。 バレてからも一ヶ月に一回…

回答15 + お礼12 HIT数 2486 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 15:14(更新日時)

どうしたら旦那が浮気相手の所に会いに行くのです。

バレてからも一ヶ月に一回会いに行きます。
止めても無駄で...

みなさんのご意見をいただきく。
離婚すればいいと思うと思われますが、対処法とかあれぼ教えて欲しいです。


18/07/28 11:46 追記
最近、浮気相手から頻繁に昼夜問わず旦那に電話がかかってきます。

それは、やっぱり浮気してても妻が隣にいるだろうと思ってたも平気って事ですかね?

旦那はその旦那には出ませんが、LINEで会話してます。

浮気発覚してから何回かカカオトークで会話していたのですが、突然リストから削除されてて相手と連絡取れなくなり黙っていたから付け上がってるんですかね??


No.2680778 18/07/22 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/22 12:55
匿名さん1 

対処法があれば浮気が原因で離婚する人は
いないはずだから、魔法みたいな話はないかも…

No.2 18/07/22 13:08
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

「離婚すればいい」という答えが予想されるわけですが、
それに対してあなたの考えは?

No.3 18/07/22 14:29
通行人3 

相手を調べて慰謝料請求する

No.4 18/07/22 15:02
お礼

甘い考えではダメですね。
離婚したくないからこそ会って欲しくないんですけど....

訴えるしかないですかね。やはり

No.5 18/07/22 16:14
匿名さん5 

浮気の証拠をとり、浮気相手にもう旦那と別れるように伝えたり、
弁護士を雇って法律的に離す方法があります。
あとは旦那や主さんの両親に相談して
一緒に浮気を辞めるように説得も良いと思います。

No.6 18/07/22 16:27
お礼

>> 5 最後の下の文章は、しましたが結局意味がなく悪化させてしまったのが現状です。

上の内容は、実行したいとは思ってますが、金銭的に厳しいものがあるし、実行に移せないのご現状。

やはり、これしかないですよね。

No.7 18/07/22 18:34
匿名さん7 

同じ境遇の方がいらっしゃるなんて
私も悩んでる主婦です
不安ですよね
まだ続いているの?
なぜ別れてくれないの?
早く帰ってきてと願うばかり。
厳しくしても本人がその気にならないと別れられないのでしょうね。
私のもとに帰ってきてくれるから良しとする。
まあ、
許した訳ではないですけどね


No.8 18/07/22 20:04
お礼

>> 7 同じ境遇なんですね。
本当にそうですよね。不安だし別れてくれたらそれだけでいいのにと毎日思うばかりですよ。

浮気したことは、許せないけども前みたいに戻りたいと思うし祈るばかりです。

今は、普通に会話して夜の営みもあり。
なのに、心は浮気相手での所。
なんでこんな思いしないとと思うばかりです。

子どもいないからこそ離婚すればと世間は思うんでしょうね。
離婚したくないからこそ困ってるんですけどね。

No.9 18/07/22 20:25
匿名さん7 

主さんほんとに同じです。
夫婦仲が悪い訳ではないんでよね
一緒に出掛けたり、夜の営みもあるんです
なのに他でも楽しんでくるなんて私って何なの?って
浮気に気がつくまで
私はこんなに独占欲、ヤキモチ焼きだと気が付きませんでした
旦那に愛されていると思い込んでいました。
それが原因だったかも
今は自分も変わろうと努力してます。

No.10 18/07/22 21:00
お礼

>> 9 全く同じです!!
独占欲、ヤキモチ焼きだと気付きました。
付き合ってる時は、そんな事なくむしろ恥ずかしさ、甘えていいのか我慢?してたのが結婚して甘え過ぎてしまったと今更ですが後悔してます。


なので、私も変わらないといけないと努力してます。

旦那の気持ちが本当に分からないですよね。
一人の時間が欲しいとか言ってたけど。
それを、浮気して何が楽しいんだと思ってしまう。


No.11 18/07/23 10:32
匿名さん11 

主はなにをしたいの? 何が主さんの目的?

旦那に帰ってきて欲しいの?
それとも、別れたいの? どっち?

帰ってきて欲しいなら帰ってきてくれるような事をしないといけないです。

別れたいのであれば、別れられるプロセスに進まないといけないです。

それとも腹を立ててる自分の気を晴らしたいの?

それなら気を晴らせる事をすればいい話。


ご自分は何が望み? 何を目的にされるつもり? 何が一番欲しいの?


帰ってきて欲しいのに、なのに自分の気を晴らす事をしようとするなら〝帰ってくる訳ない”です。

別れたいのに、気を晴らす事をするなら〝別れる”事にもならないです。

気を晴らしたいのに、帰ってきて欲しいを望むなら気を晴らせないですし不機嫌な相手がいる所に帰ってなんてこないです。


貴方は何がしたいの?
何を目的にしたいの?

自分が望むものを一つ決め、決めたらそれだけの為に動かれたらいいだけ。


アレも望むしコレも望む…とか言ってると、何も手に入らないですよね。当然。

特に腹を立て気を晴らしたい、相手が憎いし嫌いだ…なのに帰ってきて欲しい…とか、真逆の事をしてると帰ってくる事なんてないし、帰ってきても上手くいきませんしまた他に女性を作ってしまいます。当然ですよね。 帰ってくる場所が快適ではないのですから。

物事は流れる方に流れます。
流れる方にしか流れません。
流れる形がある方にしか流れません。

旦那さんも同じですよね…








No.12 18/07/23 10:56
匿名さん12 

相手の女性とは話しましたか?
私は以前、浮気相手の立場でしたけど
すぐに奥さんから連絡ありましたよ。着信が何度もあり事前に浮気相手の彼氏から電話に出るなとラインきてたんで出なかったんですけど、そしたらCメールで私達は離婚するつもりはない、あなたは無駄なことをしている、主人も私と離婚する気はないと言ってるなどたくさんメールがきました。そのあと奥さんが怪しい!と思うことがあるたびに電話かかってきました。最初は「はあ?」と思って意地になりましまけどだんだん面倒くさくなって気持ちが覚めました。慰謝料請求されないうちに別れよーかなと思って別れました。相手の女性と話し合ってみるのもいいと思います

  • << 14 わかった時点で相手の女性と電話で話しました。 離婚する気は無いと言いました。 しかし、相手は同意がなければ別れないと言いだし。 同意とは私と旦那の意見が一致していたらという事です。 浮気してるのに何が同意だと思いました。 浮気相手から別れてからたらと思うばかりです。
  • << 15 わかった時点で相手の女性と電話で話しました。 離婚する気は無いと言いました。 しかし、相手は同意がなければ別れないと言いだし。 同意とは私と旦那の意見が一致していたらという事です。 浮気してるのに何が同意だと思いました。 浮気相手から別れてからたらと思うばかりです。

No.13 18/07/23 12:14
おばかさん13 

離婚すればいいんじゃあない

No.14 18/07/23 18:16
お礼

>> 12 相手の女性とは話しましたか? 私は以前、浮気相手の立場でしたけど すぐに奥さんから連絡ありましたよ。着信が何度もあり事前に浮気相手の彼氏… わかった時点で相手の女性と電話で話しました。
離婚する気は無いと言いました。
しかし、相手は同意がなければ別れないと言いだし。
同意とは私と旦那の意見が一致していたらという事です。
浮気してるのに何が同意だと思いました。
浮気相手から別れてからたらと思うばかりです。

No.15 18/07/23 18:16
お礼

>> 12 相手の女性とは話しましたか? 私は以前、浮気相手の立場でしたけど すぐに奥さんから連絡ありましたよ。着信が何度もあり事前に浮気相手の彼氏… わかった時点で相手の女性と電話で話しました。
離婚する気は無いと言いました。
しかし、相手は同意がなければ別れないと言いだし。
同意とは私と旦那の意見が一致していたらという事です。
浮気してるのに何が同意だと思いました。
浮気相手から別れてからたらと思うばかりです。

No.16 18/07/23 18:21
お礼

私は、旦那と別れるつもりは無いです。
確かに気を晴らしたい気持ちはあります。でも、我慢してます。
だけど、浮気がバレたのに堂々と会うのが許さないと言うだけです。

No.17 18/07/23 19:26
匿名さん12 

ダンナさんも離婚したくないと言ってますか?
その相手がそんなにつけあがったことを言うってことはダンナさんが浮気相手に調子いいことばかり言ってるからだと思いますよ
奥さんなめられてるんじゃないですか?離婚したくないというのを見抜かれすぎてるんではないでしょうか?
私の浮気相手は奥さんにビビってました。私からしたら奥さん絶対離婚なんてしないからほっとけばいいって思ってたけど、浮気相手は離婚されるかもしれないとビビってましたよ。あとキレたときが面倒だからとバレないように必死でした

No.18 18/07/23 20:01
匿名さん18 

私も今同じ境遇です。
私の場合は完全に
黒になっていないのですが
旦那に対する信頼関係は
ボロボロです(^^;
それでも楽しかった時間に戻れたら
と思う気持ちもよくよくわかります。
悩みの解消にはならなくて申し訳ないですが、
私は生まれたばかりの子供もいるので
戻ってくるなら良いかと
想いきれたら自然と後悔せず別れる決心もつくと思うので、
その日を待とうと思います。

No.19 18/07/23 20:07
お礼

>> 17 ダンナさんも離婚したくないと言ってますか? その相手がそんなにつけあがったことを言うってことはダンナさんが浮気相手に調子いいことばかり言っ… ダンナは離婚したいそうです。
その割には離婚届取りに行く感じもないし、メンドイどうせ破られるからと言い訳してます。
それって本当に離婚したいのか?って思ってしまうし。

浮気相手になめられてるかも知れません。
浮気の事実をしり今になってわかる事ですが、冷静な判断できない状態でした。
その中で浮気相手と電話で話したりしてましたから。

今になって馬鹿だったと思ってます。

No.20 18/07/23 20:11
お礼

>> 18 私も今同じ境遇です。 私の場合は完全に 黒になっていないのですが 旦那に対する信頼関係は ボロボロです(^^; それでも楽しかった… 旦那に対する信頼関係は本当にボロボロです。信じてあげたいとおもってますが、やっぱり浮気相手に会いに行く日が分かるとイライラするし、毎日電話やLINEしてるのに、屈辱しかないんです。

他の人からみると、馬鹿な女・そんな奴と別れたらいいじゃんと思われるのは当然だと思います。

やっぱり女性と遊び慣れてない男性は浮気・不倫しやすいんでしょうかね??

No.21 18/07/23 20:44
匿名さん12 

ダンナさんがいくら離婚したくても浮気してるほうからの申し出では離婚できないですよね
それを逆手にとって、もう知らんぷりしてドーン!と構えて必要以上に干渉しない方法をとるのは効果ないでしょうか?ダメ行かないでと言われたら行きたくなる逃げたくなるのが男で、こっちが引けば追いかけてくるものではないですか?
ひいても黙ってひくのではなく、慰謝料請求に必要な証拠とかはきちんととっておくべきだと思いますけども。
私の経験上では今まですがっていたのならすがるのをやめる、無関心でいたのなら優しくする、など態度をガラっの変えてみるのは効果あるんじゃないかと思うんですが、そんなことはもう試してるかもしれないですけど

No.22 18/07/23 20:58
お礼

ダメ行かないでって言ってしまいます。ダメとはわかってるんですけど...
電話やLINEは黙って見てる事できるけど会うことに関してはやっぱり嫌です。

証拠集めは少しずつしてますが、多分今私が集めてるものだとたいしたものではないです。
探偵雇うお金ないので、こっこりつけていってみようかと計画してますが、無理だろうなと...

No.23 18/07/24 08:18
匿名さん23 

男は追わせるのが恋愛の基本ですから、今のままで形勢逆転はありえないでしょう。お仕事はされていますか?ご主人のスマホや行動に無関心になって、ご自身のことをされたら良いです。そのうち外の世界に素敵な人が現れるかもしれないし。

No.24 18/07/24 09:46
匿名さん24 

既婚者と不倫してる女性側のスレがありましたけど、奥さまにバレているのに開き直ってる態度が許せない

ご主人の親に相談されたのですか?
離婚するなら弁護士に相談されるのが一番かと思います
戒めたいなら、ご主人の友達や会社の同僚など夫婦で交流ある方いませんか?
親より身近な信頼できるご夫婦に腹を割って相談するのが一番効き目があるかと思います
人としてどうなのか倫理性を問われればハッとするかもしれません
あなたが弱いと相手につけこまれるだけですよ
ハートを強く持って旦那の知人を味方につけるのが良いかと思います

No.25 18/07/28 11:57
お礼

>> 24 旦那の両親・私の両親もこの事知ってます。
だけど、旦那の両親は最初色々言ってくれましたが、本人次第という事で特に何かしてくれることもありません。
旦那の両親とは今でも普通に仲良くさせてもらってます。

私の両親は、当たり前ですが激怒していて慰謝料請求すると旦那に話はしてます。←離婚するなら


あと、旦那と仲が良い友人夫婦も知ってます。
私からも言ったし本人からも相談??したみたいです。
だけど、怒られたにもかかわらず続けてるのでどうしようもないです。

旦那も私と付き合う前は、ネガティブな考えを持っていたり、死にたいと思ってた時期があったので、旦那の両親、友人夫婦も強く言えないという状況です。


じゃあ、離婚ですね。って思われるんでしょうけど、弁護士を使ってまで離婚したくもないし、甘い考えだとは思いますが、今なら戻れる?気がするんです。

だから、ここで愚痴になるとは思いますが聞いてもらいたかったと言うのが事実です。

すみませんでした。

離婚して何が変わる訳でもない気がして...
一生残る傷を背負ってまで生きていきたくないです。

No.26 18/07/28 12:31
匿名さん26 

会うのは月一回
年にしたら たった12回ですよ

旦那さんは 離婚したくないから会う回数を減らしたけど、急に会う回数を減らされた不倫相手は 納得いかなくて、夫婦仲を壊そうと電話をして来るようになったんでしょうね

こうなると旦那さんからしたら 不倫相手が面倒くさい女になってきてますね

離婚したくないのなら 今は辛抱の時では?

不倫相手は 自分優位の恋愛に心地よさを感じていたのに、急に立場が逆転したのが許せないだけですよ

不倫だから 優しくしてたし、調子いい事言われてたのに 気付いてないんですよ

電話が来ても 一緒にいるのは私よ!と高みの見物でいましょうよ
早急に慰謝料請求した方が 現実を見てくれるんじゃないですか?

離婚しないって事は 不倫相手は選ばれてないのに 気づいてるんでしょうけど、現実を受け入れられないのでしょうね
悪あがきしてるようにしか 見えませんよ

No.27 18/07/28 15:14
お礼

>> 26 そうなりますね。月一回会いに行かれるだけで本当に腹が立つんですけど、仕方なしで会いに行かせてます。だって、行くなって言っても行くのだから...,

それに、浮気発覚してからカカオトークで連絡してたんですが、急にリスト削除してきて、連絡手段がなくなって←私の中では逃げた?か私が何度も連絡されるのがウザい?からだと考えてはいるんですが...

電話の件は、いつもだったら夜にかけたらしてたんですが最近は旦那が休みだと分かって朝にかけてくるようになって
本当、今日かかってきた所です。

離婚する気もないので、高みの見物しておこうと思います。

でも、会いに行かせるのは仕方ないと割り切った方がいいですかね??

早い所やめさせて慰謝料とってスッキリさせたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧