家庭内別居って?
家庭内別居って どこまで別にする事ですか? 夫の自己中や私に対し横暴な言動行為が許せないから離婚したいけど、大きな犬の世話役な為、別居も難しいんです。
新しい回答の受付は終了しました
状態は人それぞれではないかな。うちも近いものがありますよ。旦那は食事以外部屋から出てこない。子どもが伝達係です。離婚は経済的に無理だし、今の状況に慣れてしまえば、仕方ないなぁ…くらいには思えますから。
うちは寝室は別です。旦那のイビキが我慢ならず私は睡眠不足だからです。以前は我慢してましたが、子供が産まれてからですね。食事が終わったら、私は他の部屋で過します。たとえ見たいテレビがあってもです。子供のためにビデオを録画しますが。洗濯と食事は私がします。旦那は自己中。私の小さな抵抗でした。
一括でお礼します。皆さんは、どんなきっかけがあったのでしょうか?最初のうちは、旦那様と喧嘩になりましたか?継続出来るって事は、お互いの希望ですか?出ていけ!って言われないですか?
我が家の夫は、今夜も女子バレーのテレビを食事しながら2人で見ていました!夫は、選手の名前にちゃん付けで呼び体つきなどを自分が感じたまま言葉に出したりかなりうるさい男です。私が本を見ながらチラチラ見していると 2人で同じテレビ見て一つの気持ちになり2人で楽しめないかなぁって言います。私とは、テレビの見方も違ういちいち束縛するのは、止めて!と言ったら2階に行きました。ここ数日こんな感じですが、なかなかHが好きな夫は、まるで強姦です。すぐ終わるって言って襲いかかって来ます。終わればさっさと自分だけパジャマ来てテレビの前に移動して続き見る。私の方なんか、完全無視です。悲しくなります。家庭内別居するからって宣告するのでしょうか?皆さんの旦那様は、そんな生活を承諾されている?なら優しさなのでは?って思ってしまいます。ごめんなさい。 我が家の旦那より酷い旦那様を知らない私です。家庭内別居出来るかなぁ
家庭内別居はするものではないかと… 自然にお互いの気持ちが離れ自然と離れて生活していく様になるのでは あなたはまだそこまで気持ちが冷めてる感じしませんが… 別に旦那さんに家庭内別居しようと宣言するものでもないし 私はバツイチですが前の旦那の荷物を全て下の使っていない和室に運びわたしから全て拒否しましたよ!!!! 相手は何も言ってこなかったし(^-^)
うちの場合は、妊娠、出産、単身赴任が同時期に重なり大変でした。私はたった一人で誰も知らない土地での育児でした。その時旦那の嘘を数々知り、一気に冷めました。家族みずいらずの同居が始まった時から寝室は別です。出ていけと言われたことがありますが、子供のために出ていかないと決めています。主さんが夫婦生活が辛いなら、体調が悪いから寝室を別にしたいと話したらどうですか? すすめたらいけませんね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…26レス 593HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…15レス 356HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 197HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…36レス 1324HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 183HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 328HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧