生理用品(タンポン)使用してる方教えてください

回答6 + お礼2 HIT数 2379 あ+ あ-


2006/06/19 22:42(更新日時)

私は処女なんですけど、タンポン使用出来ますか?ナプキンはかぶれたりするのでタンポン使用したいんですけど、ちょっと抵抗あって、使用方法など教えてください。

タグ

No.100738 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

処女でも使用できますよ。私も中学生の頃から使ってますし。
使い方は、膣内に挿入する……としか(汗) まぁ、大抵は説明書に図つきで書いてありますし、注意事項なんかも説明書を読むのが一番早いと思います。
はじめは抵抗あるかもしれませんが、細身のものを選んでトライしてみるとか。慣れてしまえば便利ですよ♪

No.2

1さんと同じく初潮半年でかぶれて辛かったからナプキンからタンポン派に変わりました。始めは奥に入れる勇気がなくて手前に入れて不愉快なつけ心地になりがちなので気をつけて下さい。ちゃんとすれば快適そのものですよ(^ ^)個人的にはアメリカ産が好きだったんですが、今は国産しかない。国産は少し入りにくいし出す時も初めは堪えられなくて嫌だったんですが、売ってないから仕方ないと使って慣れました。タンポンは慣れだと思います。慣れない頃は何回も失敗して2~3本は無駄にしてました(^^;)

No.3

簡単に入れる事が出来るのありますから大丈夫 結構 奥に入れるのがコツです タンポンなれたらスゴイ楽ですよ

No.4

プラスチックがついてて中まで入れれるやつ売ってますよ♪楽だし確実です(^-^)v

No.5

>> 3 簡単に入れる事が出来るのありますから大丈夫 結構 奥に入れるのがコツです タンポンなれたらスゴイ楽ですよ 奥に入れても大丈夫ですか?痛くないですか?漏れはないですか?

No.6

タンポン使用中も、ナプキンをひいた方がいいと思いますよ。プラスチックのまま挿入し、注射器みたいに中の脱脂綿(!?)を膣に入れます。プラスチックは汚物入れへ。取り出す時は紐を引っ張って出しますが、私はこの時に多少の不快感を感じます(^^;)細身から使い始めるのをお勧めします。

No.7

奥に入れないと 痛いんですよ~ 浅いとスゴイ痛くなるんです(^-^;)おもいきって 手が汚れるけど…奥に入れてね 初めては2日目が楽に入ると思うよ

No.8

>> 6 タンポン使用中も、ナプキンをひいた方がいいと思いますよ。プラスチックのまま挿入し、注射器みたいに中の脱脂綿(!?)を膣に入れます。プ… やっぱりナプキンは必要なんですね。
タンポン入れる時って何か恥ずかしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧