処女は…

回答4 + お礼3 HIT数 3987 あ+ あ-


2009/05/26 18:30(更新日時)

突然ですが…教えて下さい。


処女って…子宮筋腫とか婦人病?てのになりやすいのですか⁉

私は処女なもので…
心配で…

No.1009121 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

関係はないと思いますよ、体質や生活環境(ホルモンバランス)ですから…。

No.2

>> 1 早速のお返事有り難うございます。


そうなんですね…

何か…いつまでも処女だと将来そういった病気になると言われて…

心配になった次第です😣

No.3

病気にかかった時に、検査がしづらいらしいです。

No.4

>> 3 お返事有り難うございます。

検査がしづらい…ですか😣😣

別に処女だから…病気になりやすいとかっていう訳じゃないんですかね⁉

No.5

性交するほど子宮癌などのリスクは高まりますが、一度も性交したことがない尼さんたちは他の子宮の病気になりやすいと文献で読みました✋

適度が一番😃

No.6

子宮体がん、乳がんは出産経験の無いことがリスクのひとつに数えられることはあるみたいです。
一方で子宮頸部がんは性交年齢が低い方がウィルス感染の機会が多いと見なされてハイリスクと言われています。

だからといって必ずその病気になる訳ではないから、それほど気にすることではないと思います。

No.7

>> 5 性交するほど子宮癌などのリスクは高まりますが、一度も性交したことがない尼さんたちは他の子宮の病気になりやすいと文献で読みました✋ 適度が一… お返事有り難うございます。

やっぱり…そういった病気になりやすいんですね⤵⤵

ちょっと怖くなってきました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧