男の子で「らい」
男の子で「らい」と名前をつけたいのですが、漢字が決まりません。
漢字一文字でも二文字でいいので参考にしたいのでよろしくお願いします💦💦
新しい回答の受付は終了しました
『らい』ですかo(^-^)o
男の子でらい…いいと思います☆
ちなみにウチの🐱の名前が『らい』です(笑)
漢字は『来優』と書きます。
付けた理由は‘優しい動物が我が家に来て、周りみんなも優しくなれる気持ちにしてくれてありがとう’という意味を込めて…。。
何かに当て字ですが‘優’は‘い’と読めるとの事だったのでこの漢字にしました☆
人間の男の子となると難しいですよね。。p(´⌒`q)
ライねぇ…
出来婚、DQN、ヤンキー、ホストを連想しちゃいました。
思いっきり主観で申し訳ないんだが、男でラ行だとチャラチャラしたイメージなんだよね。
來でライだと、親が倖田ファンなんだな~と。
子供に珍しい名前をつける親は子供を虐待する可能性が高いという最新の統計があります。
きっと周りに迷惑をかけ、先生の言うことも聞かず、弱い子をいじめる子に育つんでしょうね。
もしくは遠足でバスに乗ったら後ろの方の座席を占拠し、給食のカレーは人より多く人のデザートを奪い取るような子になるのかな。
らい⁉
そんな名前を付けようとする人がいる事に驚きます😨
らい病のイメージしかありません。
親が イジメの原因の一端になるような名前を…💦
今でこそ らい病は移らないと解明されましたが 昔は 隔離され差別を受けた病気ですょ!!
もっと真剣に子供の名前を考えて下さい。恨まれますよ💦
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧