注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

精神病に詳しい方

回答2 + お礼2 HIT数 843 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ EULpc )
09/07/04 13:47(更新日時)

統合失調症ですが、病院を変えてから、主治医が居ません。

形式的な診察で話しずらい雰囲気です。
診察室には、看護師さんが居なければいけない規則があるんですよね?

大変失礼で申し訳ない話しなのですが、看護師さん達も印象が良くないので気になって、ますます本音で話せないです😭

最近、状態良くないけれど、生活できないし無理して仕事して、おかしくなり4日くらいで辞めました…

どうやって生活するか、これから何をして行けば良いのか解らないです😭

以前は、文章もわりと得意でしたが、最近は上手く文章も書けなくなってます💦

以前は、テキパキしてましたが、薬を増やしたせいか、目が回ったり、足が軽くしびれたり…反応や記憶力も鈍くなってきて💦将来も見通しが暗いです…

どなたか、精神疾患に詳しい方で客観的なご意見頂けたら、すごく助かります😭

宜しくお願い致します🙇

No.1024315 09/07/04 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/04 12:20
通行人1 ( ♀ )

精神科や心療内科は
絶対的に患者と医師の信頼が大切です。
主さんが少しでも合わないな😔て感じたら病院を変えるのも有り。医師を変えるのも大事な事です。あと看護師でもどの科へ行っても感じが悪いひとはいます。それは頭に置かなくても直接関係ないのであまり気にしない事ですね!

No.2 09/07/04 12:59
通行人2 

病院を変えた方がいいのでは?
私は、今は良い先生に出会え、回復に向かっています。

No.3 09/07/04 13:42
お礼

>> 1 精神科や心療内科は 絶対的に患者と医師の信頼が大切です。 主さんが少しでも合わないな😔て感じたら病院を変えるのも有り。医師を変えるのも大事な… アドバイスありがとうございます🙇

看護師さんの事は納得しました😔
その事はあまり、気にし過ぎない方が良いですよね😢

先生も、一人一人に時間をかけていられないのは分かりますが、患者としては、他に頼れる人も無くて、どうしようもないです😔

病院は、他は評判の良くない所しか無くて、話しやすそうな先生に診て頂く様にします😢

ありがとうございました🙇

No.4 09/07/04 13:47
お礼

>> 2 病院を変えた方がいいのでは? 私は、今は良い先生に出会え、回復に向かっています。 アドバイスありがとうございます🙇

以前、掛かっていた病院では、良い先生に出会って自分も快方へ向かいました🌟

病院を変えてから、また体調を崩してきました💦

交通の事情で今の病院へ変えてみました💦

やはり、主治医となる先生が居ないと、正しい診断もして貰えませんよね😔

話しやすい先生を探してみます💡

回答ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧