注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

彼氏の友達カップル

回答4 + お礼4 HIT数 4070 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/07/09 23:52(更新日時)

私はよく彼氏と彼氏の親友カップルとダブルデートをするんですが…
よく私が用があるため私抜きの3人で遊んでいます。とてもわがままな悩みになるんですが…私はあまり彼氏の友達とかと遊ぶのが好きではないんです。人見知りだし気を使いつづけるし…かといって私以外の3人でいっつもいっつも遊ぶのも寂しいというか疎外感があって…
ちなみに私以外の3人はそれぞれがはじめから友達で仲がいいです。私は女の子とははじめから友達です。女の子のほうは男軍団の中で遊ぶのもへっちゃらだしすぐ仲良くなれるしで嫉妬しているのか今はその子を好意的に見れてない自分がいます😠すごく好きなんですが💦
長々と分かりにくい文ですみません、私はこれからどうしたらいいのかと思い…彼氏にこの気持ちを言うのか、我慢してこれからも付き合い続けていくのか……

分かりにくい部分あったらまた言ってください😠

タグ

No.1033773 09/07/09 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/09 16:17
通行人1 ( 30代 ♂ )

今はそうゆう年頃。
これから何年も経った時同じ様な事は出来ないと思います。
皆さん仕事に家事にそれどころではなくなってますので…
金銭的にも…

No.2 09/07/09 16:28
通行人2 ( ♀ )

こんにちは✋あたしも良く彼氏に彼の友達と遊びに誘われます。でも、主さんと一緒で気を使ってしまう性格で疲れてしまうので遠慮しています✋「気を使って皆に迷惑かけちゃうていくいから。わがまま言ってゴメンね」と彼にいいます😄 またに二人で遊びたい時もやんわり言ってみたらどうですか?我慢が積み重なって爆発したら大変です😅

No.3 09/07/09 20:31
お礼

そうでしょうか…今もですけど就職しているにも関わらず彼氏と親友は週に3、4回時間があれば会っているしというかお互いの家(実家)に勝手に入ったりして入り浸っているし、結婚したら今度は私の家に入り浸るんだろうといった嫌な予感が😨でも忙しくなってくるとそうはいかないものなのですね…そうあってほしいです。
お返事ありがとうございました😃

No.4 09/07/09 20:36
お礼

同じ方がいてなんだかほっとしました😠わたしもそういうふうに断ってこれからなるべく会わないでおこうかな…と。いつもデートしてても連絡がきて、これから会わないか?みたいになってほんと嫌になってます💦
お返事ありがとうございました😃

No.5 09/07/09 21:15
通行人1 ( 30代 ♂ )

人それぞれ違いますし、まだ暫くは確実に続くので彼氏に相談して少し減らして貰うしかないですかね…
デート出来ないし、疲れてしまいますからね!

No.6 09/07/09 22:42
通行人6 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちすごくよくわかりますよ😣💡

私も遠慮したり気を使いすぎる性格なんで、そういう状況だとすごく気疲れしちゃいます💦
私の彼もいつも友達との遊びに呼んでくれたり、家族ともすごくフレンドリーなので毎回彼の実家にお邪魔して常に彼のお父さんやお母さんや兄弟と一緒に過ごしたり。たまに彼が寝ちゃって彼の家族の間にほったらかしにされたり💧
はじめはそこまで嫌じゃなかったんだけど、さすがに毎回だと疲れてきてたまには2人で過ごしたいって彼に言いました😣
価値観の違いもあるだろうし、彼にちゃんと説明してわかってもらうしかないですよね😣

No.7 09/07/09 23:46
お礼

そうですよね。確実にしばらくは続くしデートもデートじゃないので嫌ですね💦
実はさっき✉で言ってみたのですが…そうなんだ🎵じゃ○○はそれでいいから、今度からは○○抜きで✋みたいになりました。なんかそういうことを言ってるんじゃないというか…悩みに対して軽すぎるしなんか腑に落ちないかんじでした。私がわがままなのは分かっているのですが…
なんか自分がなにをしたいのかも彼氏になにを求めていたのかも分からなくなってきました😠
何度もレスありがとうございます😃

No.8 09/07/09 23:52
お礼

同じ気持ちの方がいて嬉しいです💦やっぱり気使うものは使うししょうがないですよね😠たまにはふたりでですか…確かに💡3回に1回はそんなかんじでデート中に彼氏の友達からお誘いがありますからね😠それを彼氏に言ったら軽くわかった🎵みたいなかんじで言われてしまいました😨

とりあえずわたしの場合ダブルデートなのでこれからはわたし以外の3人で遊んだりするようになると思います。というかもう別々にカップル同士で普通に遊べばいいじゃん!!てのが本音ですが…ホモみたいにいつもいつも一緒なふたりなのでそこは言えません😠
なんかよく分からない文になってしまいましたが…レスありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧