嘘言わなくても😣💦
最近、私のケータイが止まりそうになってしまいました💦
ちょうど、会う約束をしててケータイがないと都合が悪かったんです。
そしたら彼が払ってくれると…
でも「身分証がないと払えなかった」と言われました💦
今までに他の人にお金を渡してショップで払ってもらったことが何回かありますが、身分証はいらなかった…私も他の人のを払った時ケータイ番号だけ伝えれば大丈夫でした。
彼にお金を払ってもらいたかったのではなく、嘘つかれたのがショックで。
彼はつい言ってしまったけど、安くはない金額そうそう払えるもんじゃないよね、と思いますが😣
ちなみにauです。身分証が無いと払えないんですか?
元はといえば私が悪いんだし、ショックとか思うのはお門違いですよね?💦
タグ
No.1052061 2009/07/19 02:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
請求書がないと払えません。ない場合は身分証要ります。
彼氏かわいそう。この暑い中わざわざ行って疑われるなんてね💧
そもそも📱代金なんて毎月のこと。今回だけならまだしも何回も代理に頼むって…💧
あなた相当だらしないですね💧
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧