恋人に脅かされるのです
何かある度に、以前に撮られた裸の写真や動画をばらまくぞって、脅かされます。
こういうのは、法的に罰する事はできるのでしょうか?
また携帯電話に保存してある画像をウィルスなどで破壊することは出来ないでしょうか?
遠距離恋愛なので、なかなか会えないですし、遠くにいる恋人から最近頻繁に画像をだしに脅かされるのです…
破棄してと言っても聞き入れてくれません。
別れると言えば、目茶苦茶にして終わりにしてやると言われます。
とても辛い日々です。
どうかアドバイス下さい…
お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
今更、言っても遅いけど何で写真や動画を撮ることを許したのかな?ひょっとしたら後々、悪用されるかもしれないと思わなかったの?2人の関係が永遠に良好なままで行くと思ったのですか?相手がネガを持っていたらそりゃ厳しいでしょ。
とにかくこれからのやり取り、出来事全てを残しましょう。
日付、出来事、心境のメモの他、音声は録音。
警察の他に必ず弁護士にも相談。
弁護士と一緒にどの様になればどの罪に問えるか色々模索し、
弁護士と相談しながら彼とやり取りし、
その際彼にされた執拗で悪質な様を幾つも積み上げ、
証拠として仕立て上げてしまいましょう。
警察とやり取りする際も弁護士が居る事を伝え警察にはいい加減な対応をさせないようにし、
やり取りは逐一弁護士に報告しましょう。
画像や写真なんかはいくらでもコピー出来ます。
家宅捜索で証拠として全てを押収して貰わないと。
色んな記憶メディアに保存してたり、他人に送っていたり、
web上に隠し持ってる可能性もあるので、再犯されない為にきちんと捜査させましょう。
この先引っ越しは必須になるでしょうから、
慰謝料取って引っ越し費用に充てましょう。
(^_^;)💧これは間違いなく恐喝にあたりますね💧別れるなら写真をばらまくぞ…💧ですか😿こんなの恋人でもなんでもないような気もしますが…💧(恋人ならこんな事いわないかと…💧^_^;)彼との間でその悩みの種の内容についてやり取りされた✉は残されていますか?それから警察へ行ってすぐに相談してください。ところで主さんはその彼の所在地 職業 年齢 名前(^_^;最近ネットで知り合って遠距離恋愛をしているけど名前も知らないとか言うような人が何人かいましたのでちょっと聞こうかと(汗))全て把握はされているのでしょうか😉判っていれなら相手の事を全て警察へ話をして被害届けを出して下さい。例え物的証拠がなくても相談にのってくれますし訴える事も出来ますよ😊まずは警察へ行きましょう
そうですね😊その方が解決も早いと思いますよ😿好きで付き合っていたら警戒心は普通好きな人に対して無くて当然だと思います(^_^;)💧主さんが写真を撮らせてしまったのが悪いんじゃないと私も思います。頑張って下さいね😉
皆さん
ありがとうございました。
昨夜からずっとメールで脅かされていたんですが、今朝電話がかかってきた時に あちらがキレていたので私も遂に警察に行くといいました。
それから信じられないくらい下手に出てきました。
今後よく見ながら対応を決めていきます。
法律のサイトを夜中に見たら、やはり立派な犯罪だそうです。
ありがとうございました。
その様な男は良い事言って騙してその場を収めようとし、
後でコロッと変わるからここでケジメをつけないといけませんよ。
浮気や風俗、ギャンブルネタと一緒。
この先数年後脅して来たり、金取って売って世界にばら撒いたり…
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 420HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 423HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 238HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 200HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 195HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧