注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那との関係について

回答8 + お礼0 HIT数 13043 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/08/19 00:44(更新日時)

妊娠9ヶ月目の主婦です。旦那が大麻所持をしていたので今週捕まります。悪い事してほしくなかったので覚悟を決めて警察に行きました。しかし、その間に旦那との溝が深まり、ついに『離婚したい』と言われました。原因は私。大麻をみつけてから、旦那の帰りが遅くなったり、仕事に行く時の服装がかわったために私がぐちぐちと言ったり、必要以上にメールを送ったり、旦那の様子もおかしかったので勝手に旦那の携帯もみてしまいました。あげくの果てに、お盆に会社の女の子と遊びに行くこともわかり…会社の人のメアドを前に一度盗み見してしまっていたので会社の人に頼んで、会社の女の子と仲のいいおばさんを呼び出してもらって私の話しを聞いてもらいました。そのことが旦那に知れてやり過ぎ、もう嫌だといわれました。でもすべては大麻のことがあって心配だったからです。でも旦那にはそのことは話してないです。前も携帯をみたりぐちぐち言ったりした事があったので、嫌気を感じているようです。捕まったら嫌でも頭を冷やすと思うのですが、ただよけい恨まれるのでは…と。でも旦那の事が好きだし、子供のことを考えると別れたくないです。どうしたらいいですか?

タグ

No.1084409 09/08/18 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/18 23:09
通行人1 ( 20代 ♂ )

え…😨別れたいんじゃなくて…

別れたくないの?😱

大麻やるようなやつを父親にしとくの?😨
子供の事考えたら即離婚でしょう…

No.2 09/08/18 23:12
通行人2 ( ♀ )

ごめんなさいm(_ _)m💦💦

私は別れた方がいいと思います…


大麻吸ってる事自体 このまま 一緒にいても 子どもにいい環境とは思えません😢

最初は辛いかもしれませんが… 産まれてくる赤ちゃんには 最善の環境作りが必要かと思います…

No.3 09/08/18 23:14
通行人3 ( 30代 ♀ )

普通なら離婚すべきだと思いますが、そこまで旦那さんの事を思い、今から先何があってもついて行く自信があるなら待ってあげて下さい。

でも旦那さんが本当に反省し心を入れ替えなければ、また同じでしょうね。

逮捕された事により職を失い、信頼すら失う旦那さんを支える自信はありますか?

No.4 09/08/18 23:30
通行人4 ( ♂ )

子供の為に離婚したくないのもある…蓜そんな父親のどこが子供の為になるんですか蓜
いいですか蓜あなたは犯罪者の妻、お子さんは犯罪者の子供、です、一生ね。
子は親を選べないと言いますが、本当に不憫なお子さんですね
まあ別れたくないなら、どんな事があっても、我慢してついていってください。

No.5 09/08/18 23:43
通行人5 

別れた方が主さんもお子さんも幸せです 一緒にいてもずっと苦労させられるのは目に見えていますよ

No.6 09/08/19 00:12
通行人6 

警察にたれ込んだの 主さんなんですよね⁉ それって 旦那としては 別れる別れないの話しじゃないですよね❓😨 主さんのことを恨んでる旦那と 夫婦として やってけますか⁉
しかも 子どもの立場を考えたら 普通 離婚だと思いますが…💧 父親がいればどんなのでもいいって訳じゃありませんから…

No.7 09/08/19 00:22
通行人7 ( 20代 ♀ )

大麻なんて所持してた時点で人として終わってます

No.8 09/08/19 00:44
通行人8 

警察動いてくれるんですかね?

若い頃 離婚した旦那がストーカーのようになり困ってました。
その元旦那は 結婚前クスリやってたのは聞いてました。
ストーカーのような時に凄く痩せたので(30㌔以上。かなりデブでした) 私はやってると思い、警察に密告しようと考えました。
その事を職場の人間に相談したら(水商売で、そこそこ詳しい)、クスリの前科がないと動いてくれないよ と言われました。
事実は分かりません。
私は結局 クスリの事抜きで警察を何度か呼び、ストーカー行為はなくなりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧