関連する話題
私は田舎生まれ田舎育ちで、学生の頃の話を時々彼氏にするんだけど、今日「学生の頃自転車で通学してたときにヘルメットしてて…」みたなことをいったら鼻で笑われました。
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
もし自分の彼氏が恋愛経験なくて不器用だったり、何か思うようにいかなくてめんどくさいなと思ったら速攻で捨てますか?いちいち手取り足取り教えるのもストレスですよね

彼がストレスの原因💦

回答1 + お礼0 HIT数 1257 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/08/22 01:29(更新日時)

付き合って2年半になる彼氏がいます💡でも今まで常に彼氏に対してストレスを感じ私の性格が角々しくなってしまったようです😖
周りにそう言われました😢
怒りっぽくなったね😓と😖

彼といると安心感はあるのですが、彼は口が悪く毒を吐いたり私を傷つけること言ったり😢
私はその度に傷ついて、心が荒れてしまいます😓
こんな付き合いは良くないのでしょうか⁉😣
彼氏って、もっと心を穏やかにしてくれて幸せな気持ちになれる薬のような存在というか…私の彼氏は毒にも薬にもなります😣
同棲はしていないので週2で会って✉も頻繁にしてます。近すぎだから、ストレスが溜まってしまうのでしょうか😖
彼氏がストレスなんて言い方おかしいですが、今本当に彼に対して病んでいます😢💦
別れれば簡単に終わる話なのですが😣💦💦

彼に話して距離を置いたほうがいいのでしょうか😫?
私がこんなふうに感じていること、彼は全く知りません😓😣

最近では2人で夜飲みに行き、私の最寄り駅から私の家まで1人で歩くのコワイから徒歩で送って😣?とお願いしたところ、面倒くせぇ!俺無駄足じゃん!?と言われました😲
『タクシー代やるからタクシーで帰れよ』と😢

長文スミマセン💦

No.1090461 09/08/21 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/22 01:29
通行人1 ( 20代 ♀ )

彼氏さんはマイペースな人なのかな?
主さんは 自分の気持ち圧し殺してでも 彼氏さんに合わせてきたのではないですか?
そうゆうのが 長く続くと 相手は居心地いいかもしれないけど だんだん 自分がストレス貯まります😢自分の半分でいいから 思いやりが欲しいですよね。主さん「ほんとはこうしてほしい」と彼氏さんに言えてますか?
私は相手を好きすぎて 言いなりになってた 部分あって ストレス爆発😣💦主さんは私と同じ失敗しないで下さいね😣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)