彼氏が出来ました。
お互いバツ有りです。
付き合い出して、半年近くなります。
最初は優しくてマメだった彼が、最近冷たいというか、自営業の為、仕事に並みがあり、今とても忙しいみたいで、私とのメールのやり取りも冷たいし、メールも少なくなりました。
やはり最初だけかと思い、最近彼と連絡を取らなくても慣れたのか平気になりました。その為、次は私が彼に冷たい態度を取ってしまうようになり、もうこのまま終わっても良いかなと思い出しました。その途端、彼が優しくなり、メールでも私を気遣い出しました。
彼が冷たい態度を取っていたのは何故なんでしょうか…?
私が冷たくしたら優しくなったと言う事は私を失いたくないと言う事でしょうか…?
しばらく恋愛していなかったので男心が分かりません😥
No.1093669 2009/09/12 22:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
仕事が忙しいとき(例えば仕事が暇で見通しが立たない時)など 恋愛所ではないですよね。
サラリーマンではないので そのへんは理解したうえで お付き合いを…
私もメールの数や内容などで恋愛度なんで重視しませんが 会ったときに これからのことを話し合われたらどうでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 417HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 394HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 197HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 193HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧