注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

後編 男子が嫌い…

回答6 + お礼1 HIT数 855 あ+ あ-

なぎ( 16 ♀ 8jDpc )
06/09/12 18:57(更新日時)

私の名前はなぎ。
顔の事や肌の事に男子に『きもい』や『死ね』『近付くな』と言われ不登校、行ったり行かなかったりの生活。
外で男子に会うと気持ち悪くなったり、泣いてしまったりで、学校はもちろん、好きな場所や、NOVAに行くことも怖く脅えるばかり…出たあかつきには死にものぐるい、高2のあの日から私の人生が狂った。
たくさんのレス待ってます、こんな私ですが、話を聞いて下さい。

タグ

No.112593 06/09/09 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/09 20:38
ひとみ ( 10代 ♀ zqkpc )

ァタシも男子が苦手だょ!

No.2 06/09/09 21:18
月の船 ( 40代 ♂ rYrpc )

やぴー 一番かな?
元気でやってますか
暇そーな人で 面目ない

なぎちゃん 可愛いね
メル友モード全開で
すいません m(_ _)m

勉強してる 学校は
また いじめられちゃい
ました
もし そうなら
もういい加減 おお事に
します 親には相談してる
学校には 校長の頭の毛
一本ずつ 抜ぬく?
話し聞いてくざさいと
言いながら 一本二本三本
て 校長はハゲ頭?

正直に相談した ほうが
いいと思います
問題は早期解決するべき
ですよ

本当に可愛いなぎちゃんをいじめるなんて
実にうらやまえっまちう~間違った非道な人間です
ブンブン(`ヘ´)ゴマカソー

ちっ(^。^;)ちなみにー
ゆったんのスレ今無いと
思います 親戚の家に
引っ越したかもで
忙しいかもね?
このサイト内のゆったん のメル友に聞いたら
なぎちゃんの事?

以上 ご機嫌うかがいと
報告 終わり またねー
(^o^)/

No.3 06/09/09 23:36
ET ( 20代 ♂ cwxpc )

すいません
ゆったんて誰ですかレスと関係無いこと書いてすいませんm(_ _)m

No.4 06/09/10 07:02
通行人4 

肌の事って?アトピーなの?私はアトピーで学生の頃はひどく周りの目を気にしてました。
だけど社会にでたらあまり気にならなくなりました。男子も、社会であれば「男性」だから。意味分かるかな?主さんぐらいの年代ってまだまだ男子は子供なの。だから弱い者いじめが大好き。その点「男性」は立派な大人だから、思う事あっても絶対口にしないの。相手を傷つける事分かってるから。だから今の奴らのこの性質は直せないと思うよ。それに奴らとは高校でオサラバだからさ、それまで耐えれる?学校の中でも普通の人は他の人の肌の事まで気にしてないからさ、アナタなりに生活してれば全然問題ないよ。傷つきまくって死にたくなる事もあるだろうけど、今は耐えるだけだよ!社会人になれば絶対学生より楽になれるから!!頑張ってとしか言えないけど、苦しくなったらまたここに来ればいい★
アドバイスなってないかも↓↓長文失礼しました。

No.5 06/09/10 08:20
通行人5 

自分は中2の時から男が嫌いになりました。人から見れば暗かった私。すれ違いに(あいつ何にも喋らなくて気持悪りぃ~)って言われました。今でもクスクス笑いが恐いです。

No.6 06/09/12 09:12
お礼

まとめてすみません…
学校休んで4日目もうしんどい…学校明日行ってくる…
あんまり休むと友達関係崩れる…死にそうに怖い…男子にはいつか…。
この痛みを…この屈辱を…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧