注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

彼女の気持ちが…

回答2 + お礼2 HIT数 1132 あ+ あ-

通行人( 23 ♂ O4Wpc )
06/09/11 19:08(更新日時)

遠距離してます。以前の恋人でしたがお互いまた、ひかれあい彼女が結婚式目前の立場を知ったがHもしてしまったし結婚相手とは仲がいい訳でもなく何もかもうまくいかないって悩んでしまう程、亀裂の入った仲でただのマリッジブルーなのかもしれないしってゆう不安があったけど自分も彼女も困ってしまうくらい相手の存在が抱えきれないくらい大きくなりすぎてしまって逢いたくてつらいってゆう状況です。彼と居る時は僕の事がよぎったり思い出したりとかして僕といると彼の事は何もうかばないそうで。でも結婚してしまった今は、しょうがないけど連絡も何日かおきで、決まって返答はリアルタイムでは来ません。彼女の仕事も忙しく家に帰ってもそばにいる彼とも話す機会がないくらいで。今、彼女はどんな気持ちなんだ(>_<)わかんねぇY(>_<、)Y長い文章ですみません。読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.114382 06/09/10 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/11 00:11
通行人1 ( 10代 ♀ )

彼女の気持ちもわからなくないけど、そこはけじめつけてほしかったなぁ。今すごく中途半端な状況ですもの。
彼女もこの状況になってしまったこと悩んでるんじゃないでしょうか。
彼女に決断してもらうのが一番ですけど彼女1人に背負わせるのもかわいそうですし。主さんが彼女の結婚生活のために連絡しないとか方法もありましけど…。

No.2 06/09/11 02:01
お礼

>> 1 でも自分の事を支えだよって言ってくれてるし毎日つまらなくて会いたいよって言ってるんですよ。あと中学校の教師をしているのですが3月までで辞めて僕の所へ帰ってくるって言ってて。彼もその事は知ってるみたいなんですよ。すぐ別れたくても教師だから働きづらくなる面もあるし、彼といる事がかわいそうに感じますね。自分と居ると落ちつくし飽きないくらい楽しくて不安な気持ちなんて何も無いって言ってて彼といると…って落ち込んでるし(´ー`;)かといって何も連絡しないでおこうと思って何日かメールも送らないってのは淋しいかなぁとかも思うし。やっぱ暴力ふるってすぐ手が出る人だし結婚する時に約束してって話し合ったみたいなんですけどね、1.浮気しない2.暴力ふるわない とかまだ何個かあったみたいなんですが全部が全部守れるかわからんみたいな返答するし寂しい思いをさせられたら浮気もするとか。結婚資金も半分ずつ出し合うはずがまじかになって貯金してなかった事実が発覚したり二人で遊ぶお金は金融会社から借りてたらしいし。過去の話しでもやっぱこんな奴とは居て欲しくないっ(#`ε´#)間違いなく幸せにはなれないですよね!

No.3 06/09/11 16:21
通行人1 ( 10代 ♀ )

それなら、3月まで今の生活を続けるしかないですよね。別居とか。
なんかすでに解決してる気がするのは私だけでしょうか…。

No.4 06/09/11 19:08
お礼

でも結婚したら変わるとかよく言うじゃないですか~あと彼も急に結婚したら絶対に幸せにするとか俺には彼女しかおらんしとか、こっちから言わせてもらうと婚約した時点でも遅いと思いますが最初から大事にしとけよって感じで。彼は彼女に3月になったら僕のとこに行くんでしょって言ってるらしいのですが彼がこの先どう出てくるかですよね。僕は彼女の事、信じてるので振り切ってくるだろうと思ってますけどね。結婚前には3人電話ごしに話し合った事があって彼女の事は僕にまかせるとかも言ってたんですよ。彼女は彼との結婚がうまくいくとは言えないし3月まで耐えれるかわかんないけどお互い頑張ろうって言われて。このまま続けます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧