家族で飛行機に乗るなら
旅行好きながら
育児で何年も飛行機に乗らず今月有給をとらなくてはならず
旅行先を探しています。
生活は楽とはとてもいえないので
かなり悩むのですが
子供達が小学校にあがると
安い時期にはいけないなあ…と。
調べると海外の方が安くて 迷ってます。
新型ワクチン接種前で心配ですが…
皆様なら
無駄遣いせず貯金されますか?
母子だけで旅行されるなら どこを選びますか?
くだらない質問で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
No.1184636 2009/11/25 19:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
母子で旅行に行くなら、ハーモニーランド(大分県)
志摩スペイン村(三重県)
梅田花月、難波グランド花月、ベース吉本の観覧(大阪)などが良かったです
二泊三日ぐらいなら安い民宿借りて行きます、お子さん小さいなら海外行くと迷子になったり、誘拐されたり、クーデターもあるので警戒しないといけないですよ。
国内で旅行がいいです、インターネットで遊園地検索してみて、お子さんと話し合って決めて見てください。
私はやっぱり国内にしちゃいます
ANAだとポケモンジェットあったし(いまはあるのかな?)
羽田のターミナルビルからは沢山の飛行機が見れますし
その後はお台場に行って、科学館とかに連れて行っあげたいと思います
予算がゆるせば、キッザニアに行きたいです
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧