昨日…
さっき、出会い系のサイトに登録してしまいました。のタイトルでスレ出した者ですが、無料無料と書いてありましたが、あれから規約を確認したところ、無料なのは200ポイントまでとなってました。登録してすぐのページには利用規約は載っておらず、掲示板のみでした。ある程度掲示板を覗いた後、会員専用ページへ行ったら規約があり、読んでみると女の人は掲示板を覗き、それについてる写メ(掲示板を見ると自動で出てくる)を見ると一度で1200円程かかる。となってました。こちらの情報は、携帯番号と、メルアド、登録時にパスワードを4文字以上とゆうのでそれも入力したのでそれだけ知られています。ただ、懸賞に応募したところのサイトからのメルマガなので、そちらと出会い系の会社が、個人情報を共有できる可能性を考えると、住所まで知られてしまう事になります。皆さんはこんな体験したことありますか?多額の請求は受けましたか?その請求は何日間ぐらい続きましたか?払ってしまった人いますか?長文すいません。助けてください。
新しい回答の受付は終了しました
昨日もレスしたんですが 最近の出会い系サイトは複数のサイトを運営していて同時登録させるんです。特に無料の出会い系サイトは大変ですよ…。僕は1日に80~100通くらいサイトからメールが届いてた時がありました。通信料だけで10万円くらいになった事もあります(定額制なので大丈夫ですけど)マイナス表示の分だけ払って 退会手続きしてアドレス変更したほうが安心じゃないかな? 多少サイトの中で掲示板とか見てマイナス表示になってるみたいだから サイト側は正当な料金って言うと思うけど…。
僕が言ってるメールはサイトを利用してる女性からですからね(サクラを含む)利用料金の請求は1度も受けた事はありません。無料ポイント内,もしくは前払いでポイント購入してましたから。最近はサイトの管理者も頭使って ズルい手を使うからね…。無料サイトに登録しても そこからはメール来ないんですよ…。同時登録させた有料サイトからしかね…。掲示板を閲覧しただけで1万6千円は高過ぎるけど…。普通は1人の掲示板を写メ込みで高くて5百円くらいだけど。有料サイトでも優良サイトは掲示板の閲覧は無料ってサイトもあるけどね。メールの送信だけ有料で。
バイト先の後輩が、電話も無視してるうちに掛かってこなくなったって言ってました。主さん、不安ですよね。全部拒否設定して下さい。たとえ懸賞サイトと出会い系が共有してても、携帯で住所などわからないです。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 659HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 388HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 200HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1366HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 198HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 348HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧