風俗や浮気って・・

回答4 + お礼1 HIT数 1204 あ+ あ-


2009/12/06 01:38(更新日時)

ここのスレを見ていると、『一度浮気した人は一生治らない』というコメントをよく見かけます。
自分は既婚で子供はいません。
今の妻とは結婚して半年ぐらいです。付き合いたての頃に一度だけ、風俗に行ってしまった事から、ずっと疑われているんですが、自分としては二度と行くつもりもないし浮気なんてするつもりはありません。
しかし、一度でも浮気や風俗する人は治らないとよく書かれているので、自分の事ながら、先が不安になりました。
やはり、治らないものなんでしょうか?
反省はしているつもりですが・・

タグ

No.1194463 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

奥さんに愛情があれば大丈夫👍
たまには羽目を外すこともあるでしょうけど?なんか上司の付き合いとかで仕方なく(?)行ったとか言う人もいますね。
けど妻とすれば2回目からはなし💢絶対無理✂

No.2

反省しているうちは大丈夫💡
一度浮気したら繰り返すと言われるのは、反省が薄れてストレスや妻への不満が重なり、油断した時についついやってしまうから。
なかなか反省を続けるのは難しいことですから💦

No.3

まとめてお礼ですみません。
反省を持続という意味でしたか。
それならば自分は、もう二度と行かないと反省してますし自信もあるので・・頑張ります。
ありがとうございました。

No.4

一度失うと信用取り戻すのは大変ですね。浮気三昧だった旦那にだまって耐えてましたが、いい加減いやになったので無言で離婚届を記入し実家に帰りました。

翌日、実家に迎えにきて玄関で土下座されました


離婚はせずに戻りましたが…二度目はないと、離婚届に記入だけしてもらいました。再度裏切ったら即提出します

No.5

浮気三昧なのに二度目はないとはどうゆう意味ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧