返品・交換

回答4 + お礼1 HIT数 724 あ+ あ-


2009/12/15 18:24(更新日時)

今日服を一着買ったんですが家に帰って合わすとイメージと違い返品しようと思ってます。
タグは切ってないしレシートもあるんですが同じ値段くらいの別の商品と交換してもらおうと思うんですが可能でしょうか?
不良品の場合同じ商品を交換は聞いたことありますが別のは出来るのか知ってる方教えてください。

タグ

No.1199144 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

今日ならレシートを持って返品や交換は出来ますよ。
レシートに、お店の電話番号が記載されてると 思いますので事前に電話を入れるだけでも、お店の人も応対がしやすいですよ。

No.2

店によりけりかもですが、以前返品しようとしたところ別の商品と交換にしてくださいと言われたことがあります。
だから汚れてたりとかしてなかったら大丈夫かもしれないですよ。
1週間はクーリングオフできるし。

No.3

店に、電話してみて下さい。返品は、無理でも、交換出来ると思いますよ。

後この場合は、クーリングオフは違いますよ。

No.4

普通の人ならしないよ。サイズ違いとかじゃなく我慢すれば良いのだから。 着なけりゃいい。

No.5

一括ですみません(>_<)
交換出来たりした人もいるんですね✨
やっぱりお金を払ったので着ずに我慢とか出来ないし自分が納得する服を着たいので…
とりあえず電話してみます★
ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧