混浴温泉😢😢

回答45 + お礼8 HIT数 11623 あ+ あ-


2010/01/25 23:12(更新日時)

昨日から会社の同期と一泊二日で温泉旅行に出かけてるのですが、ホテルの外に外湯で混浴風呂がありました。昼間のうちに様子を窺うと男の人が入ってたのでやめましたが、お風呂からの景色が絶景と聞いていたので深夜まで待って行くことにしました😔同期は先に寝てしまったので1人で行くことにしました。
深夜に行くと誰もいない様子でした。もし人が入ってくると音でわかるので、その時はすぐに温泉から出ようと決めて、タオルも付けずに温泉に入ろうとすると、大学生くらいの男の子4人が隠れて待ってました😢😢
すっごいじろじろて見られて、すぐに逃げたのですが、「よっしゃー」とか聞こえて、すごいショックでした😢😢
こういうのは犯罪ではないのですか😢?
朝ホテルの朝食のときもいて、ニヤニヤ見られて、恥ずかしさで何も食べれませんでした😢😢
最悪の気分の旅行です😢

タグ

No.1229855 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

混浴なら犯罪じゃないんじゃない? 混浴なのにタオルも持たず被害者ぶるのはどうかな? 考えただけでわかるけど💦 気持ちわからんでもないけど.自業自得かな😞

No.2

その犯罪と思う所が凄い。何が犯罪だと思う訳?

No.3

うかつでしたね。

混浴ならば、もう入るのは諦めましょう。

しかも深夜。ひと気のない混浴は危険だと思いますよ。いたずらまでには至らなくて良かったと思いましょう。

No.4

本当💧3さんに同意です。

No.5

つかなんで深夜に学生が⁉それに誰もいないからと言っても、普通タオルはしますよ💧

No.6

ほんとなの?😨普通深夜に一人タオルなしで混浴なんて、入らないでしょ😨

No.7

深夜で一人タオルなしで入ったくせに犯罪扱いなんて、どういう感覚なんでしょう😥

No.8

混浴なんだから犯罪ではないです。
それ以上の変な被害に合わなくてよかったですね。
深夜に一人でなんて危ないよ。
これからは気をつけてね。

No.9

>> 1 混浴なら犯罪じゃないんじゃない? 混浴なのにタオルも持たず被害者ぶるのはどうかな? 考えただけでわかるけど💦 気持ちわからんでもないけ… レスありがとうございます😢自業自得ですよね😔
家でゆっくり過ごして忘れるようにします。

No.10

>> 2 その犯罪と思う所が凄い。何が犯罪だと思う訳? レスありがとうございます😔犯罪にはならないですよね…ありがとうございました。

No.11

>> 3 うかつでしたね。 混浴ならば、もう入るのは諦めましょう。 しかも深夜。ひと気のない混浴は危険だと思いますよ。いたずらまでには至らなくて良… レスありがとうございます😔冷静に考えるとすごい危険ですね⤵ひさしぶりの旅行で舞い上がってました😔変なことはされなかったので良かったと思うべきですよね…ありがとうございました。

No.12

>> 5 つかなんで深夜に学生が⁉それに誰もいないからと言っても、普通タオルはしますよ💧 レスありがとうございます😔学生かどうかはわかりませんが、そんな感じがしたので😔
タオルは手には持っていましたが解放感でいっぱいで隠していませんでした😢

No.13

>> 7 深夜で一人タオルなしで入ったくせに犯罪扱いなんて、どういう感覚なんでしょう😥 レスありがとうございます😢あまりにショックでそう思ってしまいました。
すいません😢

No.14

>> 8 混浴なんだから犯罪ではないです。 それ以上の変な被害に合わなくてよかったですね。 深夜に一人でなんて危ないよ。 これからは気をつけてね。 レスありがとうございます😢もう二度と行きたくないです。
優しい言葉ありがとうございました😢

No.15

混浴なら女性の裸を見るのがお目当ての男性だって当然いるでしょう。注意しましょうね‼…

…つーか、それってどこにある何ていう温泉ですか?

No.16

「犯罪だなんてどういう感覚だ⁉」って責める人もいますけど、主さんにとってはそれだけショックだったから相談しているのですから、そんな風に責めるのは止めましょうね。
主さんも気にしないことですよ‼😉

No.17

15へ

ショックは分かりますが犯罪ですか?までは行き過ぎだと思っただけです。

No.18

私くらいの年齢になると、ショック受けないなあ😁
見るなら見ろ!ってね。見たくないって聞こえてきそう🔉
もう二度と会わない人達なんだから気にしない、気にしない👋

No.19

混浴なら堂々と入る。
タオルつけてはいるとかも入浴マナー違反。

男がいるからイヤだ、堂々と入れないなら、混浴なんて入るものじゃないですよ。

男の人が入ってて、犯されたとかなら犯罪だけど、そうじゃなけりゃ犯罪じゃない。

No.20

タオルを浴槽に入れるのはマナー違反です。
混浴関係なく、見られなくないなら入らないのが一番です。

が、時間が昼間で、あきらか悪意があったり、あまりに不快な事が起こったら、温泉経営者に言ってみてもいいと思いますが……この場合、深夜に一人で行ったという状況はちょっと。

忘れるしかないですね…
何もされなかったというだけよかったですよ。

No.21

嫌なら入らない
隠れてなくても後から入ってくる可能性も十分考えられるんだしね
見られたところで減る訳じゃないから大丈夫

No.22

主さん😺正々堂々『ふん💢見るな見なさいよ😤』という気持ちで入らないと周りのスケベ心丸出しでニヤニヤ😁マジマジ見てきますよ☝

正々堂々と入ってたらスケベ心丸出しの男も目を反らしてむしろ恥ずかしがると思います😃

あと、深夜の混浴温泉に女性一人で入るのは危険ですよ🙅下手したら密室になりますから性犯罪の危険があります💀入るなら朝方にした方が良いですよ☝朝方なら若い人は起きてないので大体年輩の方々ですから恥ずかしさは半減しますよ🙋

No.23

>> 16 「犯罪だなんてどういう感覚だ⁉」って責める人もいますけど、主さんにとってはそれだけショックだったから相談しているのですから、そんな風に責める… レスありがとうございます😢もう会うこともないでしょうし気にしないようにします😢優しい言葉嬉しかったです、ありがとうございました。

No.24

どある男子大学生男四人が言っていました。

深夜で安心だからと混浴風呂に入っていたら、24歳くらいの女性がいきなり入ってきて、全員裸を見られてしまった。

あれって犯罪じゃないですか? て。

No.25

つか、絶景の眺めが見える露天風呂なんでしょ?
何で深夜に行くのかわからん(ρ_-)o
夜中に何か見えるん?ゆーほー?大学生のキャンタマ?

No.26

そんな方の為に貸し切り風呂なる場所を用意している施設が多いです
事前に調べ無い主さん達の責任でも有ると思います

それに 混浴施設利用者=恥ずかしく無いから利用と思うからじろじろ見る人も勿論居ますよ

たまに 盗撮する人も居ますよ😁

No.27

深夜の女性一人は危険ですよ
たまに深夜女性一人は危険と貼り紙してある宿もありますから

No.28

大学生「確かに絶景だった」

No.29

法律とは面白い事に主のスレのみ判断ならば、犯罪だよ。ただ、現実的に大学生の悪意の証拠とその行動の証拠が必要である。 特に悪意の証拠は不可能に近い。
混浴は異性の裸を見る目的が定義じゃない。だから民家の風呂場を覗くと同じだしね!ただ何度も言うけど証拠ってのが必須で不可能に近い。

No.30

私が行く宿は、売店で混浴用の湯衣が売っていて若い人はみんな買っています。昔はワンピーススタイルでしたが、今は長めのキャミと短パン。混浴あるなら売ってませんでしたか?

いくら絶景でも夜中じゃ見えないんじゃないですか?

なんとなく、嘘っぽい話だなと思ってしまいました。

No.31

29さん、犯罪の要素は、何処にあるんですか?証拠集めるとしたら何を集めるのですか?

No.32

男女の時間指定のない混浴って入口の所は分かれてませんか?
たいていは奥でつながってるって所が多いですよね。
この寒いのに大学生はどこに隠れてたの?
ていうか大学生ってなんでわかったの?
朝会ってお互いが顔わかるくらい長い時間お風呂に入ってたの?

No.33

29さん、もしも防犯カメラなんかで、大学生が見た映像があったり、大学生が悪意を持って主を見たと証言したら有罪になるのですか?法の解釈に興味あります。

No.34

29さん個人の意見ですか?悪意を持って見たなら家の風呂見るのと同じって解釈が分かりません。例えば家の中でエッチしてる行為を外から見たらノゾキになりますが、外でエッチしてる行為を見てもノゾキになりません。逆にエッチしてる方が捕まります。法的な観点からの意見ですか?それとも常識外れなだけ?

No.35

皆様一括になりごめんなさい😢
レスしていただき、ありがとうございました😢
その人達とは二度と会うことはないでしょうし、そう思うと落ち着いてきました。
皆様、優しい言葉も厳しい言葉もありがとうございました😢
厳しい意見は良いのですが、レスの中に、話が本当なのかというのを問い詰めるような人達がいて、そういうのはスレを立てた趣旨と違うので、回答しませんでしたが、話の根本から疑われるのって嫌だなって思いました。
皆様、ありがとうございました。また明日から仕事頑張ろうと思います。

No.36

混浴だから仕方ないけど「よっしゃー」はマナー違反ですよね💦
まぁ、大学生くらいの男子って外見は大人だけど中身は中学生みたいなものです😂
「よっしゃー」と言われるくらい主さんのスタイルが良かった と、前向きに✨

No.37

>>35ネット上の掲示板というのは不特定多数の人がレスする訳ですから、そういった人等も含めて色んな人がいます。ですから、そういったのは一々気にしないことですね‼😉

No.38

みんな犯罪じゃないって言っているけどそもそも混浴風呂って家族👪や💑や夫婦が入るのでは⁉ 確かに主さんが深夜タオルも付けないで混浴風呂入ったのは自業自得😥になりますけど、その大学生のメンバー確信犯では覗きの
しかし、襲われなくって良かった。

No.39

38さん
それじゃあ独身の独り身の男は混浴に入ってはいけないのですか?
先に混浴に入っていて、後から女性が入ってきて裸をみたら犯罪ですか・・・
いやな世の中ですね・・・
男はすぐに犯罪者扱いされてしまうのですね。

No.40

混浴は老若男女、1人、家族、誰が入ってもいいんですよ、そんなの貸切じゃないんですから当たり前。
水着着用OKとか書いてある所以外お風呂なんですから、裸で入らなきゃいけない所です。
男がいるから嫌だとか思うなら混浴行かなきゃいいんです。

No.41

女性が混浴に入るには、しかも深夜に1人でタオルなしで行くなんて、相当肝がすわってないと無理です。
当然異性に裸を見られる事も想定済だし、見られてもいい人しかいきません。
絶景目的で深夜に行くのもおかしいです。
全てが有り得ません。

No.42

法理論って前提で聞いてくれればありがたい。
混浴とはいえ、性が目的ではない。その上で性(性干渉)を目的とし行動にうつした場合は違法。主が「隠れていた」「よっしゃー」が聞こえた。この二つが物的証拠が見つかれば犯罪。しかし主観的の意見。本当に裸体を見るがために隠れたのか?「よっしゃー」は裸体を見たからなのか?だから悪意(性干渉目的)という証拠を見つけない限り不可能。本当に法律通り社会を動かすなら常識は非常識となる。食い逃げを店主が捕まえる。理屈では暴行罪。 また、アオカンを見た。見てから通報は合法、覗いてから通報は違法。 この思想(頭の中)と行動次第で「合法」 にも「違法」にもなる。痴漢もその一つ女性の局所に触れた。痴漢目的か、たまたまか分からない今は現実被害者優先だから「触れた=痴漢」だがたまたまを物的立証できたら無罪。ただ…それを立証するのは恐ろしく難しい。
>2さん
大学生が悪意を自白してその根拠を物的に証拠として見つかれば可能。けど「隠れていた=のぼせたから涼しい所がたまたま隠れる位置」「よっしゃー=主が出た後暇つぶしに腕相撲した」で逃げれる?

No.43

38さん
家族や夫婦が入るのは混浴ではなく家族湯ですよ。

No.44

深夜の一人歩きすら危険な時代に無謀なことを💧


待ってた彼らも悪のりが過ぎますが、若い女性は気をつけないとね

無事だっただけ良しとしましょう

No.45

41さんよく読めばわかりますよ。
タオルは手に持ってたけど誰もいないのを確かめて隠さず入っていった。
深夜だからって何も見えない真っ暗ってわけじゃないんだし、
主さんの気持ちわかりますよ。
作り話と思う人はレスしなくていいんでは。

No.46

素人なんでビックリします。隠れていたのは犯罪要素になるかもと思いましたが、よっしゃーが要素あるなんて思いもしなかった…

No.47

私、社員旅行に行った時、夜中に旅館の混浴露天入りました。
しかも…妊娠中期。(今思えば、何やってんだか…と反省)

タオルは手に持ってました。

男の人2人入っていましたが、普通に入っちゃいました。

堂々としてたから、気になりませんでした。



…こういう人もいます。

主さんのスレ見て、今更反省してるし(15年前の話)


もうどうせ会わないから、そんなちっさい奴らなんか気にしない。

No.48

覗き目的なら、バレるようなことしないで、最後まで隠れて覗くんじゃないでしょうか?
バレて騒がれたら困るし、覗く意味ないし。
この寒いのに深夜に女性が入るまで隠れてるなんてね…

No.49

二十歳くらいの時、父親と混浴露天風呂に行ったことがあります。
そこは車で1時間くらいの場所で、普段は行くことも無いのですが観光客も来る山の中腹で田舎です。

夕方に露天風呂に行くと誰も居なく父親と2人でのんびり入ってました、すると突然ワイワイキャ‐キャ-と、都会風のあか抜けした18~20才くらいの若い女の子が4人くらい入って来ました。
俺は田舎者でその当時は彼女も居なく、若い女性の裸は見たこともなく。彼女達が入って来た途端カ~ッと全身が熱くなり、顔も赤くなるのが自分でも分かりました、以後どうやって風呂を出たのかも覚えてません。

そこはタオルを湯船に浸けるのは禁止で、露天風呂から見える景色は小さい滝を始め幾つかの照明でライトアップしてました。

男でも複数の女性が同時に入って来ると焦ります、主さんの場合は相当ショックだったと思いますが、今後はお友達と一緒に行くといいと思います。

No.50

ドンマイ😃勉強になって良かったさ。他の批判スレなどほっときましょー!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧