注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

彼氏が…

回答3 + お礼2 HIT数 1830 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/02/23 01:04(更新日時)

彼氏が女の子とメールしてます。 最近…様子がおかしくてメール見せてって見せてもらいました 彼氏は、ヤマシイ事がないから…と見せてくれたのですが😥 確かに付き合ってる感じは、しないんです。ハートマークとかもないし ただ…通話履歴が毎日なんです ビックリしました 彼氏曰く…女友達って言うより親友 今は俺が助けてやりたくて…と言うのです。相手からのメールは、消えたいだの人生疲れただの暗い内容 それに対して彼氏が俺がついてるやん…などの励まし 挙げ句の果てには彼氏は…仕事が料理人な為 手作りを写真で送り腕前披露💧 相手からメールがないとメールちゃんと返せやと彼氏の方が強制😥←こんなのが本当に友達なんでしょうか💧男女の友情って理解出来ますか?

No.1254778 10/02/22 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/22 12:14
通行人1 ( 30代 ♀ )

いつからの付き合いの親友なのかな?
学生の頃から友達としての付き合いならただ単に彼氏さんは心配なだけだと思うけど‥
元カノとかじゃないんですよね?

No.2 10/02/22 20:15
お礼

有難うございますm(__)mそれがチャットで出会った相手でカラオケや飲みやら二人で言ってると言うのです😥何だか切ないです

No.3 10/02/22 22:45
通行人3 

私には高校は違ったけれど保育園の時からの親友がいます✨

男女の友情はあります👍
変に気つかわないし
お互いに彼氏・彼女いても相談したり

髪型かえたりしても写メとかも送られてきましたよ💡
それでも男女の関係になるのは
まずなかったなぁ💦

一緒の布団に寝てもお互い話し込んでいつの間にかイビキかいて寝てて💦

人それぞれだとは思いますが

私は今の彼氏がヤキモチ焼くので
今はその親友含め男友達とも連絡はとってないです💧

でも結婚式は呼べな‼と言われました

どうしても不安なら自分の気持ちを素直に言ってみては??😣

私の彼は男女の友情はない‼と思ってるので
私は彼に言われるまで彼がどんな気持ちでいたのか知りませんでした💧

男女に限らず親友って本当に大切な存在です

時には恋人や友人より強い絆があるような気がします💦

主さんにも異性の親友がいたら
少し捕らえ方が変わってたかもしれないですね😣

心配しなくても彼氏さんは主さんが1番ですよ😃🎵

No.4 10/02/22 23:48
お礼

>> 3 有難うございますm(__)mそうなんですね😲そうなんだぁ😲 でも…良いですね✨親友が居るのは…女同士の親友とまた違うのかな😥 私も…もう少し心広めで受け止めようかな😭と思います。 有難うございましたm(__)m

No.5 10/02/23 01:04
通行人5 ( ♀ )

私は小学校から一緒で親友レベルの男友達います。
今まで間違いもなければ好きになったりはしてないですね。
でもやっぱりお互い彼女とか彼氏が出来たら連絡を控えますね。やっぱり相手側からしたら知らない異性と連絡を頻繁に取ったり、2人で遊びに行くのは嫌だと思うしそれで揉めても嫌ですしね。

彼氏さんもその女の子も変な関係じゃないにしろ気遣いが足りない気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧