注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

女性に質問【気になる人】

回答6 + お礼4 HIT数 1703 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/03/13 12:36(更新日時)

出来れば同性の御意見を聞きたいので、女性限定でお願いします🙇

恋愛感情は抜きで気になる人っていますか?(前彼、前旦那は除く)

前の会社で非常に良く言えば破天荒、悪く言えば地球は自分の為に回っているタイプの人がいました。

私は表向きは社交的(なふり)実は引っ込み思案、人見知り、変な所だけ遠慮がちなネガティブな性格です💧

その人は非常にフランクな人で、私に限らず男女問わず社内で皆と楽しく付き合いが出来る人でした。

私が退社(転職)して数年経つ今でも、たまに何しているかな?思い出してしまいます。

私には彼氏がいます。(関係は良好です)彼氏は、その人と同じ会社です。たまにその人の話が出ます💧相変わらずの破天荒ぶりに何だかホッとする自分がいます😠

恋愛感情は本当に全くないです。万が一、男女の付き合いになりそうになれば絶対に‼断ります。考えたくもないです💦

こういう感情ってありますか?

No.1270220 10/03/12 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/12 17:44
通行人1 ( ♀ )

ありますあります。

人間として魅力かんじてるんですね。
私の先輩にもそんな感じの人います。ものすごく行動力のある人です。
仲もいいし、尊敬してるし。
久しく合わないと気になります。彼女できたかなーとか。どうしてるかな?とか。

でも男としては見てません。

No.2 10/03/12 17:48
通行人2 ( ♀ )

主さんと私、性格似てる😆私の事書いてあるのかと思った⤴話ズレてすみません😅私はいないです。主さんのホッとする感情は母親的な感情なのかなって思いました🐱そんな事はない✋って感じですか?

No.3 10/03/12 19:38
お礼

>> 1 ありますあります。 人間として魅力かんじてるんですね。 私の先輩にもそんな感じの人います。ものすごく行動力のある人です。 仲もいいし、尊敬… 早速のレスありがとうございました🙇

共感して頂ける方がいて、本当に凄く嬉しいです‼

ただ、①さんの尊敬する先輩のような女性が憧れる男性のタイプという感じでもないんです😠

その人は何とか言うか…ハチャメチャな行動(奇行?)で、周りを巻き込むんですが、それがラッキーな結果だったり。何とも不思議な人で💧

彼氏がたまにする話は、その仕事上の奇行です。毎回、何かやらかす人なので、殆んど笑い話のネタみたいなものですが💦

ふと気になっている自分に、そんな自分が気持ち悪い😔と思っていました。

共感レス嬉しかったです‼ありがとうございました🙇

No.4 10/03/12 19:49
通行人4 ( ♀ )

学生時代、そんな感情を持てる先輩がいました😊

何でも出来るエリートではなくて、ちょっぴりお茶目な人間くさい学校のヒーローでしたね✨

彼は今もわたし達のヒーローです!

No.5 10/03/12 19:55
お礼

>> 2 主さんと私、性格似てる😆私の事書いてあるのかと思った⤴話ズレてすみません😅私はいないです。主さんのホッとする感情は母親的な感情なのかなって思… 早速のレスありがとうございました🙇

母性ですか…😥
今まで、そういう感覚を抱いた事がなかったので。母性=崇拝的な(神憑り的な)無二の無償の愛情というイメージなので、その人がその対象というのが、自分の中では非常に悔しいですね(笑)

でも、②さんの言う通り、相変わらずのハチャメチャ振りを聞くと妙にホッとするんですよね😥

②さんと私の性格の類似点があるみたいなので、自分が気付かない(認めたくない)だけで、実は、、、かもしれません💦

②さんのレスで、凄く心が暖かくなりました😃ありがとうございました🙇

No.6 10/03/12 20:37
通行人6 ( 40代 ♀ )

専業主婦です😊

いますよ✋

ですが、今の感じが好きです。夫を裏切るつもりは毛頭ありません。

彼にも家庭がありますし。
なんとな~く、心地よい関係です。勿論、彼が先輩なのですが、お互いに敬語で会話しています。
元彼は、興味ありません😁

No.7 10/03/13 10:57
お礼

>> 4 学生時代、そんな感情を持てる先輩がいました😊 何でも出来るエリートではなくて、ちょっぴりお茶目な人間くさい学校のヒーローでしたね✨ 彼は… おはようございます😃レスありがとうございました🙇

確かにエリートタイプではないです💦自分大好き人間らしく(ナルでは無いと思います)本当に常識の枠にはまらない人です。

その常識外れの奇行の為、仕事上、とばっちりを喰らう事もあったのですが、誰も悪く言う人はいませんでした。

ある意味、ヒーローなのかも知れませんね😁
ああいう人は、なかなかいないと思うので💦

No.8 10/03/13 11:04
お礼

>> 6 専業主婦です😊 いますよ✋ ですが、今の感じが好きです。夫を裏切るつもりは毛頭ありません。 彼にも家庭がありますし。 なんとな~く、心… おはようございます😃レスありがとうございます🙇

そうなんです‼
その『距離感』が良いんです😁💦私も今の彼氏が大好きですし、その人とは元々(今も)、個人的付き合いはありません。

全く会いたいとかも思わないし…なのに、ふと…元気かな?なんて考えたりするんですよね😠

前彼なんて全く思い出さないのに(笑)

でも、こういう不思議な感情を否定しなくても良いんだなぁ。と思えました😃

No.9 10/03/13 11:34
通行人9 ( 20代 ♀ )

あるよ~😄
見た目がNGだから付き合うつもりは無いけど、人としては良い人だ。とか。

なんか、この人惜しいっ!って思う尊敬に価する人は友人として気になります😄

No.10 10/03/13 12:36
通行人10 ( 30代 ♀ )

私もありました😃

会社で お人好しというかバカ正直というか…そんな人がいました。見返りないのにみんなを助けて、陰口言ったり利用してる人まで助けて…

みんな自分の立ち位置、派閥、保身…考えてる人の中、「あ~っもう💦もっと少しはズルくなってもいいんじゃないの❓」って…

気になりました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧