注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

早漏 いんぽ

回答3 + お礼1 HIT数 3155 あ+ あ-

通行人( 17 ♂ )
10/04/04 15:25(更新日時)

僕はかなりの早漏で、10秒もちません。

ネットで有料で、AV男優が教えてくれる早漏対策を買って、誰でも確実によくなるらしいんですがよくなりません。

遅い人でも四週間で改善できる、四週間ためして、5分間激しいピストンできなければ全額返金と書いてありました。

別に騙されたとかじゃないと思います、いろんなサイトから高評価だし、信用はできると思います。

僕は6週間くらいこの方法をためしたけど効果はゼロ、やり方が違うなんてことはないと思います、何回も確認しました。

どうやらきとうの感度を鈍らせる方法のようですが、僕はきとうよりちんこの裏が感じすぎてると思うんです、実際ちんこの裏が1番感じます。

詳しい人教えてください、治療方法があれば。

いく寸前に我慢するとかそーゆうのじゃなくて、根本的に改善する方法お願いします。

あといんぽで、ちんこいじって勃起させようとして、勃起するまえにいくことが多いです。

関係してるかもしれないから一応書きました。
バイアグラとかのアドバイスも結構です、根本的に治したいんで。

No.1289053 10/04/04 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/04 14:36
通行人1 ( 20代 ♂ )

インポで射精できんの?

No.2 10/04/04 14:42
通行人2 

こんな糞スレ立ててないで勉強しろ😣
学生か?スポーツで発散しろ

No.3 10/04/04 15:20
お礼

いんぽといってもまったく勃起しないわけじゃないです、勃起力が弱いとゆうかなんとゆうか。 エッチしてるときで言うと、キスしてるときは勃起するけど、服を脱がすときには完全に萎えてる感じですね、オ〇ニーしようとするときも、まずちんこをいじらないと勃起しません。

No.4 10/04/04 15:25
通行人4 ( ♂ )

しすぎ
一ヶ月禁欲しろ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧