生理

回答1 + お礼1 HIT数 552 あ+ あ-


2006/09/22 18:52(更新日時)

生理がきません⤵😢先月から3回エッチ「ゴム㈲」をしました。先月は15日から4日間ありました。私は大体30日から35日で生理がくるんです。で、昨日妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。基礎体温は上がったり、下がったりしてます。いつ生理がくるのか分かりません。分かる方いらっしゃいますか❓❓腹部の痛みと胸の張りがあるんです。胸はエッチをした一週間後からあります。先月の31日は私にとって初エッチで一週間血が出ました。生理と関係あるのカナ❓

タグ

No.132893 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ちゃんと避妊をしたのなら、妊娠の可能性は低いと思いますよ。基礎体温がギザギザ状態なら、ちゃんと測れていないか、排卵が分からないからだと思います。心配なら病院へ。
私も生理周期が28~30日なのに一週間なくて焦った事あるけど、ちゃんとその後生理ありましたから、あまり気にせずに生活したほうがいいかも。気にしすぎると遅れたりする事もあるみたいですから。

No.2

>> 1 レスありがとうございます☆今月生理がこなかったら基礎体温を持って、病院に行きます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧