居酒屋さんのバイト
大学一年です☀
居酒屋のバイトの面接に行きます
以前そこに行ったとき、お酒を一杯飲んでしまいました
電話でバイトを申し込んだとき、
店員さん「今までこの店に来たことある?」
わたし「はい、あります」
店員さん「二十歳じゃないのに?」
と言われて
「焼き鳥だけ食べました」
とごまかしました
でもお店の人は一度来た人は覚えているらしく、わたしが面接に行ったらわかると言っていました。。。
二十歳未満でお酒飲んだことがバレたら、バイト不採用になりますか?
自分でも居酒屋さんで飲んだことは後悔しているし反省しています
それなのでそこは責めないでください😣
タグ
No.1335845 2010/06/01 00:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それは店の判断することだから合否は分からないけれど、今現在主さんはその店に対して2度嘘を吐いていますよね。
そうなると、仕事での信頼面とか不安に思われたり、マイナス印象であることは確かですよね。
それを挽回して雇いたいと思わせられるかは主さん次第ではないでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧