セックスレス…解決方法ありませんか?
私には交際2年、昨年結婚した旦那(40歳)がいます。
付き合った当初から結婚前提で同棲していたのですが、半年位の時期から全くと言っていい程セックスレス状態になり、浮気を疑い持ち物、携帯いろいろ調べた所風俗通いが発覚しました。
別れの危機でしたが『二度と行かない』と言う旦那の言葉を信じ、やり直し結婚に至りました。
(風俗店のカードは全て破棄、会社からも真っすぐ帰宅するようになりました)
ですが、結婚してからもセックスは半年に1〜2回ペース…😔
私が誘っても拒否される事が多く、傷つくし、虚しさが込み上げてくるのでこわくて最近では誘えなくなってしまいました。😢
風俗にまた行ってるんじゃないかなど不安で情けなくて泣けてきます。
どうしたらセックスレスを解消できるのでしょうか?
新婚なのに寂しすぎです😢😢😢
新しい回答の受付は終了しました
そうゆう風俗やクセの悪いのは一種の病気のようなものなので治らないと思います。もしお子さんがいないなら傷つく前に別れた方がいいかなと‥。これからもそのままでいいんですか?浮気クセは何度も繰り返すみたいですよ。気を悪くなさらないで下さいね。
風俗に行く→性欲はあるし性行為もしている。
なのに主さんとは
レスって事は
プロじゃないと満足しないとか 変わった性癖があるとか 面倒くさい…とか。
既に主さんが家族になってしまい したいと思わなくなってしまっているか。
1度レスになったものを 解消するのは 本当に難しいと思いますよ。
主さん、新婚なのに辛い思いしてるのですね…😢
可哀想…😫
うちも一時期 同僚の付き合いで風俗に通ってた時あり、やはりレスでした💧
本当に屈辱的で許せないです。
あまり離婚はお勧めしたくありませんが、お子さんがいなければ 今のうちに…とも思います。
直らない可能性が高いと思います…そんな行かないという口約束だけで やめれるのかな。
主さんには言えない 好きな人には言えない性癖があるのではないでしょうか?
セックスレスって結構辛いし ましてや風俗利用となれば 子供がいないうち、まだ若いうちに離婚して私なら やり直します。
セックスレスってそんな簡単に解消できない気がします。結婚前から半年に1回なんてあり得ません😱
旦那さんほかに刺激がほしいんじゃない?
もちろんAVとかは許してますよね?
風俗はいけませんがバーチャルなどの刺激がない場合、
やはり毎日同じ人だったりすると飽きがくるものです。
今の主さんはなんか焦っていて無理矢理距離を縮めようとしてる気がします。
逆からしたらちょっと待ってよ💦って感じじゃないかな。
つらいけど今は焦らず少し旦那さんと距離をおいては?
旦那さんをわざと一人にしてみたらAVとか見るだろうし
そこから刺激を受けつつも、あなたにも触れたくなるんじゃない?
毎日同じものを食べるのは飽きるのと同じでね。
ちょっと焦りすぎがみえます。
旦那さんにも伝わると逆効果というか変なプレッシャーがあったり
飽き途中だとしたくなくなるのが現実かな。
皆さんレスありがとうございます淸
一括のお礼で申し訳ありません猤
セックス以外の関係は良好で趣味も合うし(キスやハグなどのスキンシップは一日に何回もあります)、一緒にいてとても楽しいのでできれば離婚だけはしたくありません。
3番さん、旦那様に付き合いで風俗に行かれセックスレスになった時、話し合いはどのようにされましたか?焏
皆様にもできれば離婚より、セックスレス解消方法をアドバイス頂けたらと思います。
セックスレスの解消は難しいです。ましてや風俗利用者では…。わが家は風俗は一回でしたがセックスレスは20年です。散々話し合いました。何度も離婚寸前までの話し合いになりましたが解決せず😢ダンナ55才になってやっと自分の非(問題に向き合わず現実逃避し私の気持ちを無視)に気がつきましたが今更セックスできる体ではありません。満足にたちませんもん(笑)皆さんが言ってるようにお子さんいないなら離婚をオススメします。性の不一致は性格の不一致です。事実、愛すべき相手を蔑ろにしてるんですから。レス解消は無理だと思います。
私の知り合いの男性はどうしても嫁では立たないと悩んでます。
子供産まれてから10年以上レスみたいです。
でも立たないから解消しようがないみたいです。
何が原因かもはっきりしないみたいです。
妻としては愛してるけど女としては愛せないみたいです。
悲しい夫婦ですよね。
そんなこと言わずにちゃんと向き合ってあげないと。
と言ってますが‥無理みたいです。
主さんが割り切って夫婦ができるならいいですが、男性側のレスは解決は難しいですよ。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …21レス 446HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 440HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 240HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 206HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 178HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 206HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧