セックスレス…解決方法ありませんか?

回答11 + お礼1 HIT数 4682 あ+ あ-


2010/06/14 15:45(更新日時)

私には交際2年、昨年結婚した旦那(40歳)がいます。

付き合った当初から結婚前提で同棲していたのですが、半年位の時期から全くと言っていい程セックスレス状態になり、浮気を疑い持ち物、携帯いろいろ調べた所風俗通いが発覚しました。

別れの危機でしたが『二度と行かない』と言う旦那の言葉を信じ、やり直し結婚に至りました。
(風俗店のカードは全て破棄、会社からも真っすぐ帰宅するようになりました)

ですが、結婚してからもセックスは半年に1〜2回ペース…😔

私が誘っても拒否される事が多く、傷つくし、虚しさが込み上げてくるのでこわくて最近では誘えなくなってしまいました。😢

風俗にまた行ってるんじゃないかなど不安で情けなくて泣けてきます。

どうしたらセックスレスを解消できるのでしょうか?

新婚なのに寂しすぎです😢😢😢

No.1346270 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そうゆう風俗やクセの悪いのは一種の病気のようなものなので治らないと思います。もしお子さんがいないなら傷つく前に別れた方がいいかなと‥。これからもそのままでいいんですか?浮気クセは何度も繰り返すみたいですよ。気を悪くなさらないで下さいね。

No.2

風俗に行く→性欲はあるし性行為もしている。

なのに主さんとは
レスって事は
プロじゃないと満足しないとか 変わった性癖があるとか 面倒くさい…とか。

既に主さんが家族になってしまい したいと思わなくなってしまっているか。

1度レスになったものを 解消するのは 本当に難しいと思いますよ。

No.3

主さん、新婚なのに辛い思いしてるのですね…😢
可哀想…😫
うちも一時期 同僚の付き合いで風俗に通ってた時あり、やはりレスでした💧
本当に屈辱的で許せないです。
あまり離婚はお勧めしたくありませんが、お子さんがいなければ 今のうちに…とも思います。

No.4

直らない可能性が高いと思います…そんな行かないという口約束だけで やめれるのかな。
主さんには言えない 好きな人には言えない性癖があるのではないでしょうか?
セックスレスって結構辛いし ましてや風俗利用となれば 子供がいないうち、まだ若いうちに離婚して私なら やり直します。
セックスレスってそんな簡単に解消できない気がします。結婚前から半年に1回なんてあり得ません😱

No.5

そんな男性とは、性の不一致ですから、

すぐに別れて別のノーマルな男性と。

しつこくても困るけど。

今が決断の時。
サッとステップアップ。

No.6

旦那さんほかに刺激がほしいんじゃない?
もちろんAVとかは許してますよね?
風俗はいけませんがバーチャルなどの刺激がない場合、
やはり毎日同じ人だったりすると飽きがくるものです。
今の主さんはなんか焦っていて無理矢理距離を縮めようとしてる気がします。
逆からしたらちょっと待ってよ💦って感じじゃないかな。
つらいけど今は焦らず少し旦那さんと距離をおいては?
旦那さんをわざと一人にしてみたらAVとか見るだろうし
そこから刺激を受けつつも、あなたにも触れたくなるんじゃない?
毎日同じものを食べるのは飽きるのと同じでね。
ちょっと焦りすぎがみえます。
旦那さんにも伝わると逆効果というか変なプレッシャーがあったり
飽き途中だとしたくなくなるのが現実かな。

No.7

何故しないのか 旦那さんに聞いて下さい 私はセックスしない できない 結婚生活なら 今のうちに 別れます 体が繋らない人とは 心も繋らない 心が繋らない人とは体も 繋らない

No.8

旦那さんは子供欲しくないんですかね?

No.9

皆さんレスありがとうございます淸
一括のお礼で申し訳ありません猤

セックス以外の関係は良好で趣味も合うし(キスやハグなどのスキンシップは一日に何回もあります)、一緒にいてとても楽しいのでできれば離婚だけはしたくありません。

3番さん、旦那様に付き合いで風俗に行かれセックスレスになった時、話し合いはどのようにされましたか?焏

皆様にもできれば離婚より、セックスレス解消方法をアドバイス頂けたらと思います。

No.10

まず風俗対策としては、小遣い渡しすぎなんじゃないですか?

普段は仲良しでもセックスレス…本音をさらけ出しての話し合いが必要です。

No.11

セックスレスの解消は難しいです。ましてや風俗利用者では…。わが家は風俗は一回でしたがセックスレスは20年です。散々話し合いました。何度も離婚寸前までの話し合いになりましたが解決せず😢ダンナ55才になってやっと自分の非(問題に向き合わず現実逃避し私の気持ちを無視)に気がつきましたが今更セックスできる体ではありません。満足にたちませんもん(笑)皆さんが言ってるようにお子さんいないなら離婚をオススメします。性の不一致は性格の不一致です。事実、愛すべき相手を蔑ろにしてるんですから。レス解消は無理だと思います。

No.12

私の知り合いの男性はどうしても嫁では立たないと悩んでます。
子供産まれてから10年以上レスみたいです。
でも立たないから解消しようがないみたいです。
何が原因かもはっきりしないみたいです。
妻としては愛してるけど女としては愛せないみたいです。
悲しい夫婦ですよね。
そんなこと言わずにちゃんと向き合ってあげないと。
と言ってますが‥無理みたいです。
主さんが割り切って夫婦ができるならいいですが、男性側のレスは解決は難しいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧