倦怠期かな(?_?)

回答2 + お礼2 HIT数 1308 あ+ あ-


2010/07/16 08:45(更新日時)

結婚して二年。12月に三回目の結婚記念日を迎えます。
日頃から優しい旦那様に可愛い娘が1人。世間一般的に幸せな家庭です。
でも…時々旦那さまの考えてる事が分からなくなります💧
優しい人って優柔不断だったりするし…大事な決め事をするときも「あ~」とか「うん」とか「それでいいんじゃない」みたいな答え。まるで考えるの面倒くさいからそれでいいやって言われてるみたいな気がします。
そうじゃないことは頭では分かってるつもりですが、イライラしてしまって。幸せな家庭だなぁと思うのも本当。でもどんな仲良し夫婦でも犬も食わない喧嘩位しますよね。微妙な隙間があるような…ないような💧
私のこの気持ちどうしたらいいんでしょうか❓私のこの気持ち…たまぁにですが旦那様にも話してます。困った顔されます。

No.1371416 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どこかのスレで男性が良いこと言ってました😃

結婚後、女性は足し算
男性は引き算ばかりするそうです。

主さんは、優しいご主人を愛して結婚した➡優しい+頼もしい人になってほしい➡優しくて頼もしくなってきたけど、もう少し○○して欲しい・・・
って足し算していくんですよ。

対するご主人は、その逆。
例題は…上手く浮かばないですが💧

私はこの意見ほぉ~😲と思いました。

No.2

>> 1 足し算と引き算。確かにそうですね。お友達のご主人は~とか付き合ってた時は~とか過去や他人と比べ…もっとこうしてほしい・ああして欲しいと願うばかり…でした。反省ですね。
ありがとうございます😁
もう少し感謝してみます。

No.3

まるきり同じ 自分の考えないの❓って感じだし何でもかんでもこっちまかせ…

イライラしますよ💦

No.4

>> 3 普段はいいんですけどね…私の好きに出来るし⤴でも。今は娘の命に関わる病気が発覚しド素人なのは私も同じ💧何が娘の為になりどうしたら元気になってくれるのか⤵一緒に考えて欲しいです😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧