やっぱり無理かな😔
同棲して2ヶ月です。
彼とは以前も一緒に暮らしていましたが不安が多く別れました。でも連絡はとっていて、彼以上に好きになれる人もいなく、またよりを戻すことになりました。
彼が結婚も考えてるというからです。
前は、遊びに夢中になると連絡もなく帰ってこなかったり、そうゆうストレスがすごかったんです。
今回はマメに連絡をくれるし、節約したり、少しは真面目になったのかなと思ってましたが…きのうはなんとなく嫌な予感がしていて、やっぱり帰りも遅い…結局✉すると📱がきて「もう帰るとこだよ~」と帰ってきました。仕事が忙しいのを知ってるけど、信じられなくなっています。
私が気にし過ぎなのか…でも嫌な予感って当たるし…やっぱり彼とは一緒にいるべきじゃないのでしょうか😔?
ご飯も作っていましたが、私も仕事が忙しく何日か作れない時があり、それから彼も家で食べなくなってしまい…なんのために一緒にいるのか、どうしたらいいかわかりません😔
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ネガティブ思考ですね😱
彼は変わろうとしてるのに主は何も変わろうとしていない。
主さんが感じているようになんのための同棲なんだろ?と思いました。
今のままではただの同居人みたいです。
悪く言えば、都合の良い女……
主さんがキチンと心の切り替えが出来ない限り、正直、無理だと思います。
切り替えるか
お別れするかは
主さん次第です。
主さんは、彼に固執し過ぎてますよね。
気持ちにも余裕がないみたいですし。
今ある不満、不安を彼は知ってますか?
今まで彼が浮気したとかはないんですよね?
仕事してれば、帰りが遅い時もある。
連絡しないで飲みに行く事もあるかもしれない。
それを心配する気持ちは分かりますが、彼はあなたの為にも変わろうとしてるんですから、あなたも彼の為にも居心地良い環境を作るのを考えても良いんじゃないかな?
今の同棲ですら、そのような状態ならば結婚は無理ですよ。
結婚生活は長いし、お互い協力し妥協したり、一生涯いる訳ですから、多少の事で離婚なんて簡単には出来ません。
結婚に向けての意味ある同棲なのでしょうから、もう少し深く話し合いをし、あなたの気持ち、彼の気持ちを理解しあえたら変わると思いますよ
ちょっと神経質すぎると思いますよ☝
多分 今のあなたではほどんとの👨と合わないですよ やはり👨世界には彼女や奥さんに連絡もできない時もあるんですよ ちなみに👨にとって家庭とは安らぎでもあるんです 今のあなたが彼氏に安らぎを与えてるとは思えないです
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧