関連する話題
婚活の場における、『男の方が優勢』という風潮に腹が立ちます。 よく婚活の場で、『女は30歳を越えると市場価値がガクッと下がるが、男は30歳からがモテる!』
婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交

33歳彼の浮気?本気について

回答26 + お礼26 HIT数 5496 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
10/08/06 08:05(更新日時)

標題のとおりです。 最近バックの中から見知らぬ部屋の鍵、避妊具等発見してしまいました。 勝手に見てしまい後悔しています。だから彼にも言えないと思っています ただ見てしまった以上悶々としています。 付き合って二年、彼は33歳私は39歳になります。 半同棲的になっていて、一年半ほど関係もありません。 でも仲良く怪しいと思うことはあってもやってきました。 最近夜連絡が来ないことが増えてきて、土日と学校に通っていますがいつも日曜には早めに帰ってきていたのに、最近は遅いんです。 鍵の部屋に行っているのかとそう思っています。酷くなってきたのは7月に入ってからです。でも三連休も行きましたし、夏休みも旅行に行くことになっています。(ただ割りカンでと言われましたこんな事わざわ言ったことないんです)9月に有る誕生日も出張と言われましたが、出張先まで来ればいいと言われ、少し安心していました。 でもマンションに居なかったり、怪しいことが続いています。 どうしたらいいんだろう。私は思い込み、も激しい為、失敗したくありません。 冷静なアドバイス、質問などあればお願いします

No.1386464 10/08/03 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/08/05 21:32
お礼

少し安心したのもつかの間
やっぱり連絡はきません、もう今までの彼とは違うんだなって それを受け入れるのに気持ちの整理がいります
このまま別れていくのか
それとも他に相手(鍵の相手)がいるなら完全な二股体制です
私とも旅行に行くと言っていたから
なんで相手が他にいるのに私を切らないのかな?もうすぐ四十歳になる私を繋いどくメリットがあるとは思えなくて、ましてやレス状態で 誕生日も一緒にという彼
わからないんです
距離をとる彼
悩むばかりですが信じたい気持ちがあるからこんな相談してるんだと思います

No.52 10/08/06 08:05
お礼

>> 49 私的には経験上今のような状態で強気に出ない方がいいと思いますよ。1人になりたいって思ってる時は何しても一緒だから、少しそっとしとくがいいのか… 夜眠れませんでした。
水曜日会ってくれたけど、旅行の話もちゃんとしたけど、考えてみたら一週間一度もお泊りはしませんでした。こんなことは二年間一度もなかった。
彼の中で何かが変わったことをうけ入れなくてはいけないんだろうけど・・・
友人は私が気にしているほど彼は気にしていないなんていう方も居ますが

気持ちがどっかほかへ行っているんじゃないかって。
不安に押しつぶされています。
昨日はメール一回しか打ってはいませんが、体を心配するないようでした。でもスルー。
彼女のことスルーなんてしますか?
たまにはそういうことありましたが、最近頻繁でスルーしてもいいと思っているとしか思えません。
彼の気持ちは彼にしかわからないというのもわかっているのですが
私の心配性不安症は少し病的です、彼の前でそれを出さないように努力していますが
きっと見えてしまっていると思います。
今私はじっと待つしかできないのでしょうか。
またトピあげてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)