注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

ダブル不倫💢

回答43 + お礼8 HIT数 21885 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/09/14 21:26(更新日時)

旦那が浮気してる事がわかりました💢
相手は、同じマンションに住む女です💢 私は、女と仲がよく、お互いの子供は同級生です💢

旦那には離婚を言われてるんですが、私は意地でもはんこ押したくないです‼

もし、離婚するなら、女は専業主婦ですが慰謝料は取れますか⁉
だいたいいくらぐらい取れますか⁉

最近、旦那の行動が怪しいな~‼とは思ってたんですが、最近📱代の請求書が届き、旦那の📱は通話明細をつけてるので、明細を見てると毎日かけては長📱してる番号があったので、怪しいと思い、📱登録しようと思ったら、「現在登録済みです…」って画面が出たので、私は一瞬意味がわからず、
登録済みって事は、私も知ってる人の番号なので、発信して名前確認してみると、マンションの女でした💢💢💢

すみません。長いので続きます。

No.1419580 10/09/13 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/09/14 21:26
通行人51 ( ♀ )

うちも 子供の少年団のお母さんと旦那が不倫…バレても別れてないみたいで 先日も会っていました 子供が一年生で同じクラスだし 最悪です
離婚したいけど お金ないし 事を大きくする元気もなく… どうしようって感じです 旦那は平然としてるし ムカつきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧