注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

こんな自分が大嫌い‼‼

回答4 + お礼0 HIT数 2862 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/12/10 14:01(更新日時)

9月の終わりに射精してない行為をしてフェラチオは生でしました。その二週間後くらいに喉が痛い、お腹痛い(時々頭痛)の症状が出て、

10月の中旬くらいに行為自体をし(ゴム付きで)相手のを飲んでしまいました。その際つけたけどゴムの意味はあらず…

先月の4、16くらいにおなじひとの精液を何回か口に出されまた飲まされました。相手は検査してそれから誰ともしてないとは言ってましたが…
その六日後くらいに頭痛い、喉の違和感があって(毎回飲むたびに)で偏頭痛持ちですがしばらく頭痛が続きました。
最近喉に違和感あったり、右側の鼻水が出たり(もう出てない)とか顔半分がほてるとかの症状が出ていてとても不安です…

検査は2月頃受けにいきますがそれまで気が持つかわかりません。。エイズだったら仕事もやめると思うし家に引きこもると思います。。
もし大丈夫だったらこれからは絶対遊ぶのはやめたいと思ってます…
なんでもいいのでお話し聞かせて下さい‼

No.1482463 10/12/10 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/12/10 13:02
通行人1 ( ♀ )

要するに、精液を飲むと決まって体調を崩してるって事ですよね?

専門家ではないので何とも言えませんが
二月と言わずに早々に検査へ行かれては如何ですか?

状況を説明するのは恥ずかしいかも知れませんが、婦人科で相談してみるとか。
単に精液を受け付けないだけかも知れませんよ。

…て言うか、体調崩すの分かってて何度も飲む気持ちが分かりませんが💧

お大事になさって下さい

No.2 10/12/10 13:35
通行人2 

ただの風邪なんじゃないの?
ていうか、彼氏としたんじゃないの?
どんな相手か知らないけど精液飲みたくないなら、キチンと嫌だと言うべきじゃないんですかね?
エイズを心配してるなら、まず検査にすぐ行って下さい😄
お大事に‼

No.3 10/12/10 13:53
通行人3 

彼氏じゃない人としたなら病気移されてても不思議じゃないね。
喉なら性病かもしれないけど。

普通さ
俺エイズ持ってる👨
性病なんだよね👨

とはヤル前に言わない、言われてヤル馬鹿いないでしょ。
ヤルためなら嘘つくことくらいするよ。

No.4 10/12/10 14:01
通行人4 ( 40代 ♀ )

頭痛、腹痛、喉の違和感、鼻水。

これ、今流行っている風邪の症状そのままですよ。
内科に行ってお薬もらいましょう。

自分のしていることに後ろめたさがあるので
すべての症状をセックスと繋げてしまってるだけなのでは?

>もし大丈夫だったらこれからは絶対遊ぶのはやめたいと思ってます

いえいえ、大丈夫でも大丈夫でなくても遊びはやめましょうよ。
もっと自分を大切にしてください。
自分を大切にできない人は、他人からも大切にはしてもらえない人間になってしまうんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧