注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

知れば知るほど好きになります

回答3 + お礼2 HIT数 862 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♂ )
06/01/23 15:58(更新日時)

すごく好きな人がいます。『俺の彼女』って自分の付属物みたく言いたくなくて『俺の好きな人』って紹介したい。変わんないかなぁ…

オイラの好きな人は、客観的に見ても可愛い。顔で好きになったんじゃないけど!友達にも『なんでお前と』って言われる…自分でもそう思う。おいらは特別かっこいいわけでもなく、すげぇいい人間でもなく、金持ちでもなんでもない。ただ一つ彼女が好きって気持ちは誰にも負けないけど!

オイラの好きな人は、人気者なのに孤独。優しいのに冷酷。明るいのに暗い。幸せなのに不幸。

どんどん好きになって、将来これ以上誰かを好きになるなんてできないだろってくらい。オイラは彼女といるだけで幸せ。彼女に釣り合う男にならなくちゃって思って、いろんな事頑張れるようになった。でも彼女はおいらといて幸せなのかな?って時々不安になる。

好きすぎて、彼女としたいけどなかなかできない。なんか自分の性欲が汚いものに思えてきちゃう。でも彼女でぬいちゃう俺…自己嫌悪に陥るのだ~(>_<)

彼女に出会えてオイラは幸せ!ずっと一緒にいてほしいから、オイラは男を磨くのだ!

…って、誰かを好きすぎて男なのに性欲まで後ろめたくなる俺は変かなぁ…。

タグ

No.14902 06/01/22 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/22 15:46
ロボコン ( 10代 ♀ 7fYn )

全然変なんかないよ(^-^)すごい彼女のコト好きなんだねぇ。彼女も今のアナタが好きだから付き合ってるんでしょ。男を磨くのゎいいコトかもしれないけどそっちに集中して目そらしちゃダメだょ(>_<)あとやりたい時にやっても何も問題ないょ。性欲じゃなくて愛しすぎてやりたくなっちゃってるんだからさ(^O^)汚いとか言わないでね

No.2 06/01/22 16:27
お礼

①番さんありがとうございますm(_ _)m「今の俺」を好きでいてくれるのかぁ…。嬉しいo(^-^)o今日は彼女バイトで会えなくて寂しい!
2人の気持ちが合った時にできたらいいなと思います☆

No.3 06/01/22 17:10
匿名希望 

変じゃないよ、普通だよ

No.4 06/01/22 18:08
お礼

②番さんありがとうございますm(_ _)m周りの友達が「やりたいやりたい」言ってるのに、俺はなんか素直に「やりたい」って思えなくて…周りは関係ないってわかってるけど、不安になってしまいました(>_<)おいら達はおいら達のタイミングでそのうちできたらいいな!

No.5 06/01/23 15:58
ライム ( 20代 ♂ d3do )

主の気持ちはとても解りますが、敢えて書かせてもらいます。

性欲とは汚いものと考えるのも一理ありますが、それは同時に愛情表現のひとつでもあります。
人は気になる異性に対し性欲を持つわけで、それは概して当たり前のことです。そんなに好きな相手ならなおさらのこと。

彼女さんの顔や体や内面…そういったもの全てが彼女自身です。
彼女の全てが好きなら、体を求めて何もおかしくはありません。

人はそうして性欲を持ち、その結果に天使のような赤ちゃんを授かることが出来ます。

愛情を伴った性欲は汚いものじゃなく、むしろとても素晴らしいことだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧