注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

刺青の事で・・・

回答10 + お礼1 HIT数 1520 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ )
06/10/03 14:49(更新日時)

自分は十代の時 訳あって背中に刺青を入れました。今は結婚もして 三人の子供にも恵まれ 子供が野球をしたいと言うことから 自分も昔していたので 親子共々今は野球に夢中で そんなこともあり 子供がお世話になっているチームの指導者(コーチ)に頼まれ 微力ながら子供達に指導しています が やっぱり刺青の事が頭から離れず こんな自分が 指導して、いいものかと日々悩んでいます。お陰様で団員達にも好かれて楽しく時には厳しく野球をしています。今指導している団員達から一人でも多く輝けるプレイヤーが育ってくれればと思っていますが やっぱり刺青入っている自分が指導者なんて許されないことですよね。監督はじめ誰一人として刺青入ってるって知ったら必ずひきますよね。コーチながら合宿にも行けず 日々後悔しています。こんな自分が指導なんて許されないとは思いますが 皆さんのご意見宜しくお願いします。また 今 自分と同じような立場で頑張っている方 又はそういう経験ある方 又はそういう方を知っている 何でも結構ですので ご意見宜しくお願いします。

タグ

No.150637 06/10/03 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/03 09:47
通行人1 ( 30代 ♀ )

私も若げのいたりで…入れ墨あります。結構な範囲で(^_^;)

子供達が小学生の時等、こんな私でもPTAを2回しました。

子供達が中学くらいからヤンチャしてて子供達の族仲間達の悩み相談から始まり~今でも、相談役のオバチャンとして若い子の話しや悩みを聞いてます(^-^)

その子達に入れ墨見せたこともあります。「こんなモン入れたら後悔するから綺麗な体でいろ」と。
相談を受けていた子達は結婚する時にまず私に報告してくれたり、産まれた赤ちゃんを見せにきてくれたり…

入れ墨がなにさ!!
用は中身です(^-^)

No.2 06/10/03 09:55
匿名希望2 ( ♀ )

入れ墨くらい…って言える人もいれば後悔する人もいます。
プールや温泉など気兼ねなく子供達とでかけたいと悩んだり、少なからず親が入れ墨をしてるってだけで子供達が好奇の対象にもなり得ます。
消すのは多額のお金と痛みが伴いますが、子供のためにと消す方を何人も見てきています。
本当に悩んでいるなら消してしまえばよろしいかと思います。

No.3 06/10/03 09:58
匿名希望3 ( ♀ )

今、子供達の為にコーチをされて居るとは本当に有り難いし尊敬します。私は自分の子がいれずみの有るコーチの元で指導されて居ても何とも思わない、逆に有り難いとしか思いません。実際見たら、興味だけでじろじろと見たり、もし了解を得れば触ってしまいそうですがそれは軽蔑では無く、間近で見た事無いからで‥すみません。
本心で!いれずみは全く関係有りません!人として今の貴方しか見ません。引きません。それよりも合宿にも来て頂きたいって思います。同じ指導者にまずは言ってみたらどうでしょうか?主さんは子供達に必要な方です。尊敬します。

No.4 06/10/03 10:13
匿名希望3 ( ♀ )

プールや温泉等は生活上の問題で、全く知らない方が入れ墨でプール等に居たら、引いた目で見てしまう。すみません。
でも主さんの様にコーチとして接して居て頑張ってる姿を知って居るので有れば私は全く関係無いです!
知ってすぐは興味持って噂成るかも、ですが‥それはただ、あの人入れ墨有るよって事を言いたいだけ、みたいな‥本当すみません。
主さん、子供達、保護者の為にもコーチ続けて下さい。

No.5 06/10/03 10:18
通行人5 ( 10代 ♀ )

中身が大事!!私ゎ気にしません★ぅちの子の監督が墨入ってぃてもまったく問題なしです(^O^)自信をもって子供達に教えてぃぃと思います!!
私も小さいですが墨入ってます…ゃっぱり旦那の親とかにゎ見せれません(>_<)子供が大きくなって聞かれたらどうしょぅとか考ぇます(>_<)でも中身!!優しいママでぃたぃと思ってぃますo(^-^)o

No.6 06/10/03 10:23
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

実際見たら引くかもしれないですが、あなたが変わるわけぢゃない。過去は過去!!
今は素晴らしい考えをお持ちでゎないですか(≧▽≦)
私はそんなパパだったらタトゥー入ってても自慢しますね!!
逆に「昔はすごかったけど、今は素晴らしい」と昔の話も自慢しちゃうと思います('-^*)/

No.7 06/10/03 10:36
匿名希望7 ( 20代 ♂ )

世間一般人は絶対に引きますね💧
確実に元893の方だと思います…その子供も仲間ハズレにされてしまいます…普通に暮らすために残る手段はレーザー除去か人口皮膚移植の2つしかありません…
若気の至りだろうが代紋しょってたとか関係なく白い目で見られるのは必至…

No.8 06/10/03 10:58
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

関係ないですよ。今そんな風に子供たちの事考えて悩める主さんが素敵です。

No.9 06/10/03 11:38
通行人9 ( 10代 ♂ )

ボクシングやってるんですけど、うちのトレーナーにもありますょ、背中一面に。
正直最初はビビったけど、その人は自分が落ちてる時にすげぇ親身になって話聞いてくれるし、教え方も上手いと思うし、俺は学校の先生よりかなり慕ってますよ。
多分、重要なのはどれだけ教え子たちに心から接するコトができるかじゃないかと思います。
頑張ってください(>_<)

No.10 06/10/03 11:54
匿名希望10 ( ♀ )

別に脱いで裸になるわけでもないし 墨が入ってるからといって悩む事ないと思いますよ。背中に墨が入っていようと主さんは主さんなんだから凹まないで‼

No.11 06/10/03 14:49
お礼

一括のお礼になりますがすいません。皆さんのご意見有難うございました。これからも子供達 チーム 保護者の方々の為に頑張っていこうと思います。必ずや一人でも多くの子供達が大きな舞台でプレイ出来る様に自分で教えられる事 しっかり指導していきたいと思います。そして教えた子供が、いつか壁にぶつかると思います。そんな時自分に悩み事を相談して来てくれるような信頼のある指導者目指して頑張ります。本当に 皆さんのご意見で 今まで悩んでたのが かなり楽になりました。本当に有難うございました。(風呂は抜きとして今度合宿にも参加してみたいと思います。)文末ですが No.2.No.7さん 消す事も頭にはありますが、なかなか時間もお金もない状態で・・・でも 早いか遅いか分かりませんが自分に余裕が出てきた時 そちらの方向もまた考えてみたいと思います。本当に皆さん数々のご意見有難うございました。 お礼遅れてすいませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧