注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

信じられない義弟と彼女💢

回答2 + お礼2 HIT数 2787 あ+ あ-

専業主婦さん( 21 ♀ )
11/02/16 11:26(更新日時)

ほとんど愚痴ですが、
私の義弟と彼女の話です

スペック
A君(仮名)
・中卒でトビをしている
・19歳
・パチは週5~6
・彼女あり(フリーター、19歳)
・両親は離婚したが交流はある
・・・・・・・・・

彼は、半同棲の彼女(詳しくはA君、Aの父、彼女で暮らしている)に別れると言われ、包丁を持ち出し"死んでやる"といい包丁をにぎったままうろうろしたりしました。結局別れませんでした。

それから1ヶ月程度し
まさかの妊娠発覚・・・。

彼女は産むと決めました

A君の親は渋々許しをだしましたが彼女の親は好きにしろ!お前とは勘当だ!といいました。

Aの父とAと同棲していましたが悪阻を理由に毎日布団で転がり長電話していました。

Aの父は怒り彼女に態度を注意すると、おばあさんの家に逃げ帰りました

そんな彼女が友達と遊んだ際、「ママになったらもう遊べなくなるね」と言われて中絶を決意。

彼と相談なく中絶するとA両親に電話で報告。

それから少ししてやはり産む、と電話がありました。

続きます。

No.1522159 11/02/11 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/11 14:01
通行人1 

どうぞⅨ

No.2 11/02/11 14:29
お礼

続きです。
Aの父によくよく聞いてみると彼女はAにはご飯を作るが父には1度もご飯を作った事もなく、ご飯に連れて行ってもお礼も一度も言われた事がなくお小遣いもあげていた、と言っていました。

今彼女はまだおばあさんのお家に居て、A君のお給料はキャッシュをA君から取り上げ1円足りともA君には渡さず、そして婚姻届を取りにいったのはA君の母、彼女の家に郵送して彼女が書いて返送してもらいA君の母が出しに行くそうです。A君の家と彼女の家は車で2時間程かかります。)

生活していけるなら出来婚反対ではありませんが貯金もなく子供を産む。

しかも友達と遊べないと聞き中絶しようかと心揺らいだ彼女が母になること自体が私自身1児の母なので許せないです。

子育てはままごとなんかじゃない。

Aの母はA君が可哀相だから怒れない、といっています。

何が可哀相なのかわかりませんが、2人を呼び出して叱ったりするのが普通なんじゃないんですか?
今はしないんですかね?

イロイロ信じられないことが起きすぎて呆れ返っています。

No.3 11/02/11 20:29
匿名希望 ( 30代 ♀ 4Ajpc )

A君の母親は誰と住んでいるのですか?

一緒に住んでいないのでしょうか?

給料全て取り上げるって後々の人生目に見えてると思いますが。
慰謝料計算してもらってお金渡して一切手をひいたらどうですか?

一番幸せな方法だと思いますよ。

No.4 11/02/16 11:26
お礼

>> 3 Aの母は私の旦那の双子の弟と住んでいます。

彼女自身、いろいろ無気力で遊びしかしないんでやっぱり先見えてますよね…でもA君は彼女の事すきみたいなんですよね…

A君も彼女もダメな子なので本当生まれる子が心配です。

私も旦那も、旦那一家(A君を除く)は彼女に優しく出来ないと言っていました。

貯金もないとか生活にどれだけかかるかわかってないんですよね、甘過ぎる。

お義父さんのすねかじって生きるみたいですが、おとうさん保険入ってないから大病したら面倒みるのはA夫婦になりますよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧