注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

彼氏を驚かせるようなサプライズ!

回答6 + お礼5 HIT数 11477 あ+ あ-

20♀匿名( 20 ♀ 09Oqc )
11/02/28 09:24(更新日時)

こんにちは。
まだ先ですが…5月に彼氏が31歳の誕生日を迎えます。

昨年はディズニーランドのチケットをあげましたが、本当にそれだけで、面白味に欠けていたなぁ…と反省しています💧

そこで、今年こそは是非、サプライズ演出で今までにないプレゼントを送りたいのですが……なかなか思いつきません💦

一応、考えているのは…
二人で科学館に行ってから、夜空の下で月の土地をプレゼント…です💧
科学館は以前にも行ったことがありますが、彼氏がすごく楽しんでいました。
食事は焼肉の食べ放題を考えていましたが、ちょっとないですよね…💦

あとはマジックバーなどに行く、なども考えたのですが…彼氏はお酒を飲みません💧
31歳の彼氏に月の土地は…嬉しくないですよね⤵

他に案としては、ネクタイや手作りお菓子など。しかし、普段からお菓子は結構作ってあげてます…💧

是非、皆さんのサプライズ演出やプレゼントについての意見などを聞けたらと思い、投稿しました。

彼氏は斬新な物(変わった物?)が大好きで社会人です。
プレゼントは財布と時計はNG。お酒や煙草は吸いません。
私は大学生で、予算はプレゼントや食事代を含めまして1万弱程度しかありません…

多くの意見をよろしくお願いします。

No.1533305 11/02/27 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/27 18:51
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は前もってホテルのディナーを予約していいか彼氏に許可とりました😁
プチサプライズとして最後のデザートのケーキに花火とメッセージをつけてもらいました⤴
しかも窓の外からスタッフが花火も仕掛けてくれて(笑)
彼氏も喜んでくれました☺

そういうサプライズもお金かからなくて良いと思いますよ💕💕☺ホテルじゃなく普通のお店でもそういうサプライズしてくれますしね、しかも安く😁

彼氏が違う所で食べたいとか言い出す前に、お店予約してあるから夕食はこの辺で食べようと前もって言って~それまではどっか遊びにいけばよくないでしょうか

ディナーや誕生日プランで検索すると主さんの地元でも検索できると思いますよ⤴⤴

あとお菓子のパッケージやストラップ、アクセサリーなど彼氏の名前を刻印できるものとか通販サイト楽天でいくつかヒットするので見てみてはどうでしょうか?

No.2 11/02/27 19:42
通行人2 ( 10代 ♀ )

私は

誕生日当日適当に買い物デート
ランチ時に封筒に入れたディズニーシースターライトパスポートを渡す

ディズニーシーに行って誕生日シールを貰いキャストさんにもお祝いしてもらう

ディズニーホテルでディナーしておいて 行く

食後にサプライズケーキと記念撮影とプレゼント(そういうプランがある)

キャストさんも協力的にしてくれました
その後夜景を楽しみました

彼は涙流して喜んでくれましたよ!手紙とか 胸に来ると思います。

31歳の大人では私のは子供っぽいかもしれませんが、ケーキサプライズと手紙はいいと思います。

No.3 11/02/27 19:58
学生さん3 ( 10代 ♀ )

案は思い付かないんですけど(すみません)、めっちゃ良い彼女ですね💕

No.4 11/02/27 23:04
お礼

>> 1 私は前もってホテルのディナーを予約していいか彼氏に許可とりました😁 プチサプライズとして最後のデザートのケーキに花火とメッセージをつけてもら… 1さん、ありがとうございます。

ケーキに花火…‼よく写真などで見ますが、すごく豪華ですよね✨
ホテルでのディナーは……私の方が緊張してしまいそうです💦笑
だけど、やはり多少はお洒落なところがいいですよね‼

あと、お菓子のパッケージはいいですね!
そういえば、彼氏はフリスクが大好きなのを思い出しました❤
フリスクのケースに名前を入れることができる、と聞いたことがあります…。
是非参考にさせてもらいます✨

No.5 11/02/27 23:10
お礼

>> 2 私は 誕生日当日適当に買い物デート ランチ時に封筒に入れたディズニーシースターライトパスポートを渡す ディズニーシーに行って誕生日シール… 2さん、ありがとうございます。

彼氏は元キャストなので、ディズニー関係は喜びますね‼
スターライトで行くのは勿体ない気もしますが……でもディズニーで誕生日を過ごせるのは嬉しいと思います❤
ランドホテルで思い出しましたが、アンバサダーホテルのレストランでの食事もいいですね!ミッキーも来るみたいですし✨

ランドももちろんですが…イクスピアリなども、視野に入れてみますね❤

No.6 11/02/27 23:11
お礼

>> 3 案は思い付かないんですけど(すみません)、めっちゃ良い彼女ですね💕 3さん、ありがとうございます。

良い彼女ではないですが…(笑)
どうしても喜ばせたいので✨

No.7 11/02/28 04:50
通行人7 ( 20代 ♂ )

自分がされて涙がでるほど嬉しかったサプライズなんですが…

彼女が知ってるはずのない人を含めたビデオレターをもらいました。

卒業してから会ってなかった高校の友達まで出てきてびっくりと同時に涙が出ました。
多分僕のミクシーなんかを見て連絡をとり、ビデオレターを撮影してくれたんだと思います。共通の知り合いを含めて、何人も出てきて、本当にビックリ。
彼女にはもちろん、友達にも感謝感激でした。

No.8 11/02/28 05:04
お礼

>> 7 7さん、ありがとうございます。

それはかなり、難易度が高いですね💦💦
実は彼氏の友人にお会いしたことがあるのですが、当然ですが皆さん社会人💧
会う日にちなどをセッティングするだけでも一苦労な気がします😢

ですが、それは素晴らしい案ですね‼
むしろ、結婚する際にやってみたいサプライズです❤

No.9 11/02/28 08:53
通行人9 

失礼ですがサプライズ好きの人は正直めんどくさいです💦この歳になってくるとサプライズなんてだいたい予想つきます。
あ~やっぱりコレやってきたか…と。はっきりわからなくても何か用意してるのはうすうすわかります。予想のつくものをいちいち驚いてあげて、さも予想外だったようにお礼言わないといけないのは気を遣うから嫌ですね。
女性の考える事はケーキや記念になるもの(撮影とかサプライズ演出)多いです。でもケーキで喜べる歳じゃないし男が写真撮られても女性みたいに飾る習慣もなし。サプライズ演出で店員や他の客巻き込んで祝われたら恥ずかしくて店出たくなる。逆に罰ゲームかと思う💦

一度されて嬉しかったのはどうせサプライズ用意してありきたりなレストランで食事してありきたりなものもらって驚いてやって終わりなんだろうなと思ってたら、スーパーに二人で買物行って彼女の家で手料理、お風呂わかしてもらって背中流してもらってのんびりテレビ見て寝る。
普通の生活だけど新婚夫婦になったようで楽しかったな。
特別な事はいりません。

No.10 11/02/28 08:59
通行人9 

連投すいません。
結局女性の考えるサプライズは「女性がされて嬉しい事」なんですよね。
私が興味ある、されたら嬉しい=彼氏も嬉しい!って思うんだろうな。

下世話な話ですいませんが、男の本音としたら普段着てくれないような過激な下着で普段受け身で絶対してくれないようなプレイを恥ずかしがりながらも頑張ってしてくれる方が、愛を感じて嬉しい。

No.11 11/02/28 09:24
お礼

>> 10 9、10さん、ありがとうございます。

確かに…男性の立場からしたら恥ずかしいですよね😔
ただ、毎回のデートでも…金銭的にお世話になってるし、彼氏のために何かしてあげたくて💧

多分、彼氏はサプライズ演出などを喜んでくれるとは思いますが……9さんの意見には一理ありますね💦

だけど逆に考えたら、もっと年を重ねたらサプライズなんてできなくなっちゃうだろうし……と思ったりもします⤵

うーん……
やっぱり難しいですね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧