京都市での恐喝事件
京都市で義援金を集めていた高校生に、2人の塗装工と建築業の中卒の17才の少年が恐喝した事件。こんなゴミでクズなガキは原発に行かせればいいと思いませんか?多分、普通に高校生活をしている高校生に嫉妬したんですね。定時制高校や通信制高校で頑張っている高校生もいるってのに😠この2人が地震で死ねば良かったと思います。
新しい回答の受付は終了しました
未成年の事件あるとたいてい建設業で、建設業を営んでいる者として嫌になります。
まあ留置されて鑑別所行って良くて保護観察悪くて少年院かな?で、更正せずにまた建設業かチンピラのパターンでしょうね。顔出しすればいいのに(-_-#)
原発で働かせろとはなんですか💢あそこで働いている人は犯罪者ではありません。あまりにもバカにしていませんか?今、福島で働いている人だってただ、力仕事をしているわけではなく、知識や技術を持った人は達です。そんな若者はいりません。それから死ねばいいとなぜそのような考えになるのですか?人に死ねばいいなんて本気で思うのですか?そんな考えしかできない主もかなりのヤバいです。そんなにすぐかっとなる人は危ないです。
原発で働かせろ?原発現場を犯罪者労働場所みたいな言い方しないでよ。原発現場では皆さんが命を懸けて働いてくれているのに💢フクシマ50って検索してみてみなよ💢
しかも死ねばいいとか…主も酷い事いってんだよ
ちょっと感情移入がしました。私は原発の人達は日本の為に必死で作業しているので凄いと思います。
ただ、この少年達はみんなの善意であるお金を盗ろうとしたのが腹が立ちます😠
地震で親を亡くした子もいるのに、恐喝でお金を盗る心境が私はわかりません。
再。わかりますよ。主さんは被災者の方々や原発で働いてる方々の事を軽く考えて発言してるんじゃないですよね。良心のある人が被爆したり被災したり大変な思いしてるんだから 悪ガキがそうなればいいのに!っていう気持ちなんですよね。犯罪者が原発へ行け!とかだと 犯罪者が行く所じゃないんだ 今働いてる人に失礼だ!と思うのもわかります。 けどね、主さんのその犯罪者を許せない気持ちは皆同じだし、その気持ちは大切です。そう思ってしまっても仕方ないとも思います。その悪ガキ以外にも詐欺とかする悪人いるからね。でも悪人達には必ず天罰がくだります。
犯罪者を憎む気持ちはわかります。それは皆同じです。
だからって、人として言ってはいけないことがあるのを理解するべきです。
主さんに悪気があったなかったは関係ありません。
原発で今も必死に働いておられる技術者の皆さん、今回の地震で被災された全ての方に対して謝罪する気持ちをもって欲しいと思います。
最、そんな事ははじめにわかってます。
いまだに理解できてないのはあなたです。
少年たちに憤るのは当たり前ですが。
本当に悪気がなく、自分の何がいけないかもわからないあなたももう少し考えを深めるべきです。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …21レス 453HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…19レス 449HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 242HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 207HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 178HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 207HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧