本気?の浮気

回答4 + お礼3 HIT数 2134 あ+ あ-


2011/06/24 20:50(更新日時)

私と旦那は約7年一緒にいます。今月に入り夫婦仲が悪くなりました。子供がうるさいだの私への日頃の不満などでお互い口を聞かなくなりました。その頃からネットで仕事、家庭の事を相談し仲良くなった女がいるんですが1ヶ月もたってないのに好きで私との事も考えてるそうです。結論は出てないみたいですが。そんな短い期間にあまり会ってもいない人に本気で心奪われる旦那どう思いますか?相手は独身、旦那が既婚で子供いる事も知ってるんですが、悪いと思わないのかな?離婚したいと言ったら離婚するしかないですか?肉体関係はあるのかないのか分かりません。

No.1620453 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

旦那さんはあまり会った事がないからこそその女性に夢を見てるんだと思います。
恋に恋して本気だと勘違いしちゃってるパターン。
主さんがその女性の事を知ってるなら、女性に(うちはあなたが原因で離婚寸前。このままあなたが原因で離婚したらあなたから慰謝料取らないといけなくなる)とでも言ってみたら?

No.2

1さんと同じだよ。

気がつけば主さんで
よかったと。

No.3

返事ありがとうございます。燃え上がってると周りが何言っても聞く耳持たないですよね。事情があり私の母と会う機会が昨日あり、迷ってると言ったそうです。母は怒り、子供の事も捨てるのか、馬鹿じゃないならもう一回何が大切か考えろ、離婚する結論出したらあんたの父親に電話して話し合いするからみたいな事も言ったそうです。旦那は泣いてたそうです。普通私の親に言う?と母に聞いたら母曰く、旦那は嘘はつけない、素直、真面目だから聞かれたら隠せないんじゃないの?と言いました。けど私の親に言うって相当ですよね?

No.4

夫婦仲が良くなれば旦那も迷ったりしないはず…今は、家で楽しくないからよそに目が向いてるだけ。あんまり長く家が居心地の良くない所、と思ってしまったり、相手の女性が強引な人だったら、本気で離婚考えるかもですよ…💧

No.5

>> 4 強引というかはっきり物言うタイプで私とは正反対だそうです。私が何考えてるのか分からないとも言ったみたいです。私と旦那は似たタイプなので喧嘩になると不満も言えず無言に。私にも至らない所があるにしろ女に走る旦那が許せないです

No.6

再レス失礼します🙏私も経験者何ですよ…だからちょっと真剣になって書いたんです。キツイ書き方したのは、ごめんなさいね🙏でもね、仕方なくこっちが折れて居心地の良い家にしないと、本気になる可能性大なんですよ…💧家の旦那もこのままの状態が続くんなら、気持ち切り替えるかも知れないと言って、脅されました💧

No.7

>> 6 いえいえ。確かに居心地は良くなかったと思います。ただ旦那はもう迷い始めてしまってます。間に合うのでしゅうか?うちの親が私と話し合いする前に自分はどうするのか結論出しとけと言ったみたいなんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧