注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

グチ吐かせて下さい😢

回答8 + お礼13 HIT数 3749 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/07/25 13:09(更新日時)

悩みというかグチらせて下さい。
久しぶりに思い出してしまい怒りで眠れない😢

私は何回も変質者や痴漢被害に遭っています。
学校の帰り道で痴漢2回、
先輩からのストーカー

社会に出てからはもう数えてません。
夜は家の庭に侵入して来て、窓から覗かれたり写メ撮られたり。

寝ていて窓の鍵を閉め忘れた時は窓をそっと開けて来ます。
私が起きてて硬直してる姿を見たら逃げて行きます。
これが何十回も…

確認した限りでは、普通の青年、スキンヘッドの若者、スーツの男性、チャラ男等、色々です。

1人暮らしの時は玄関をドンドン叩きながら
「開けろ!」と変質者が来て、怖くて硬直していると今度はベランダに侵入(2階です)してガラスドアを叩いて開けろと叫んで…
5分程で居なくなりましたが、これがキッカケで不眠症になってしまいました。

少しでも物音がすると怖くてたまらず、朝までずっと怯える生活に…
その1ヶ月前原付で仕事から帰宅中(PM11)
いつの間にか並速していた原付男に胸を揉まれました。
(幸いナンバープレートを覚えていた為1ヶ月後捕まりました)

続きます

No.1639064 11/07/23 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/23 03:25
お礼

もう1人暮らしが限界だと思い、実家に戻り戻りました。

実家でも過去被害がありましたが、1人で怯えてるより家族がいた方がまだ安心出来ます。

実家の庭の靴箱を確認すると、収納していたブーツやヒールが全て盗まれていました…

実家に引越して3日目…さっそく変質者が現れました。
部屋に侵入しようとされましたが、もう不眠症にまでなってしまい悔しくて、本当にいい加減にして欲しくて怒りがわいてその変質者の前に立ちました。

変質者は庭のドアを破壊する勢いで逃げて行きました。

No.2 11/07/23 03:32
通行人2 ( 20代 ♀ )

怖かったですね😨

そんなに頻繁に被害にあわれてる人がいるなんてビックリしました。

よっぽど貴方が可愛くて付け入りやすい印象があるからなんでしょうか??

警察には痴漢の被害届等は出されて居るんですか??見回りを強化してもらう事等はできないのでしょうか??

No.3 11/07/23 03:41
お助け人3 ( ♀ )

気を悪くされたらごめんなさぃ。

確かに現実に起こっている事柄もあるかと思います。
主様は
ものすごく綺麗で魅力的な方なのだと思います。
でも、有名芸能人や大統領でもない限り
その頻度での迷惑行為は
なかなか訪れがたく存じます。

主様のような症状を初期症状とする病気も存在していますので、一度受診される事をおすすめします。

大変な失礼を
お許し下さいm(__)m

No.4 11/07/23 03:43
お礼

続きます

その後も家の庭に侵入して覗きや写メの被害に遭い続けました。
この頃には私も恐怖で硬直する事もなくなり、
見られている事に気付いたら追いかけて捕まえようと
頑張りました。

だけどさすがに男の逃げ足にはかないませんでした…
それに正直な所追いかけるのは怖いです。

もうこの家はダメだという事で、家族皆で引越しを決めました。

引越した今度の家(現在在住)では、3階だし家まで来る変質者は来ません。それがすごく幸せです。

しかし外ではまた痴漢や変質者に遭ってしまいます…

昼間通行量の多い場所にあるバス停でバスを待っていると、変質者が現れました。

「僕のオ〇ニー見て下さい」
と自慰行為を始めました。

私が通報してると、変質者が私の胸元を引っ張り胸を見ようとしました。

通報中の携帯で変質者をぶん殴り、なんとか撃退出来ましたが、以来そのバス停は怖くて使っていません。

No.5 11/07/23 03:52
お礼

続きます

そのバス停での事から1ヶ月後、
私が自宅に向かって歩いていると、後から走って来る男がいました。

「短い時間で金になるバイトしませんか?」

と言われ、その男をよく見るとバス停の時の変質者だったんです。

もう本当に辛い…
私は母子家庭です。
母子家庭には父親が居ないので狙いやすいらしく、母子家庭リストみたいな物が出回っているそうなんです。
私の家も載っているんじゃないかと気が気でなりません…

長くなりましたが
読んで頂いてありがとうございました。
こういう話をネットでするのは初めてですが、気が軽くなったと思います。

まだ他にも色々ありますが、小さい物まで入れたらかなり長くなってしまうので
一応ここで終わります。
痴漢と変質者はシネ💢

No.6 11/07/23 04:02
通行人6 ( 20代 ♀ )

3番さんに概ね同意です。

いくら魅力的な女性でもその頻度は異常だと思います。
主さんにはどこか付け入る隙があるのか、ただ運が悪いだけなのかは分かりませんが異常ですよ💧💧
頻繁すぎます。

そのつど警察へ連絡したほうがいいと思います。
追い掛けるのは危険なのでやめたほうがいいと思います。

No.7 11/07/23 04:03
お礼

>> 2 怖かったですね😨 そんなに頻繁に被害にあわれてる人がいるなんてビックリしました。 よっぽど貴方が可愛くて付け入りやすい印象があるからなん… ありがとうございます😢
学生時代の痴漢の被害届けは出していません。
親に話したくなくて…

社会に出てからの被害、特に家の庭に侵入する変質者が来た時は、そのたびに通報しました。
警察が来るまでの10分間は本当怖いし、その間に変質者は余裕で逃げます。

なのでパトロール強化します位しかして貰えませんでした。
せめて窓の指紋くらいはとって欲しかった😢

パトロールくらいじゃ正直役に立ちません。
深夜帰宅すると、家の前に大柄な男が立ってこちらをジーッと見ていましたが、パトカーが通る時は自販機に行くフリでもしてるんでしょう…

あ、私全然可愛くないですよ💦
でもたぶん変質者を引き寄せるオーラかなんか放ってるんでしょうね…😢

家のセキュリティも甘いし。
セコムは経済的に厳しいし。

No.8 11/07/23 04:07
通行人6 ( 20代 ♀ )

6です。

少し考えてみたのですが、貴女の情報を不特定多数がみる2ちゃんねる等に晒されている可能性はないですかね。

そうでもない限り、普通に生活していてまずあり得ない頻度ですから…💧
一人からの嫌がらせではなく不特定多数からの嫌がらせですよね?
情報を晒されている可能性もあると思います…

No.9 11/07/23 04:12
お礼

>> 3 気を悪くされたらごめんなさぃ。 確かに現実に起こっている事柄もあるかと思います。 主様は ものすごく綺麗で魅力的な方なのだと思います。 で… 心配して頂いてありがとうございます。

病気ではないですよ💦
私だけが見た訳じゃなく、母も彼氏も妹も変質者を見たり被害に遭っています。

妹は私が実家を出てから被害が特に酷く、

ストッキングをかぶった男がいきなり侵入してきてレイプされそうになった事があります。

幸い母が妹の悲鳴に気付いて男は逃げて行きました。
後にその男は捕まったんですが、妹の中学時代の同級生でした…

母の場合は、
夜母が寝ている時にガラスドアを庭側からガタガタ揺すって
無理矢理開けようとされた事があります。

私がたまたま彼氏と一緒に居る時に変質者が来て、彼氏もその変質者を確認した事もあります。

No.10 11/07/23 04:18
お礼

>> 8 6です。 少し考えてみたのですが、貴女の情報を不特定多数がみる2ちゃんねる等に晒されている可能性はないですかね。 そうでもない限り、普通… 私もそれはずっと気になっていました。

過去レスでも書きましたが、母子家庭のリストが出回っているそうです。
父親の居ない家庭は女ばかりなので狙うには都合がいいんでしょう。

2チャンに晒されてる可能性もありますね。

幸い今は引越して、今の家は3階だし家まで来る変質者は今のところいません。

女ばかりと舐めてる変質者…
人間のクズですね。

私がもっと勇気があって強かったら、家族を守る事も出来るし
こんなに怯えて生活する事もないのにってたまに考えて悲しくなります。

No.11 11/07/23 04:32
お礼

グチ続き

原付で痴漢に遭った時の話ですが、すぐ近くに交番があり駆け込みました。

自分の足がいつの間にか震えていた事に気付きました。

その後最寄りの警察署へ行って被害届けを出し、現場で状況を再現した写真を撮られました。

私と警察官(男性)が原付に跨がり、痴漢がしたように警察官が私の胸を触るポーズで…

勿論実際は触ってなくてただのフリですが、
すごく屈辱的というか嫌だったです。

レイプ被害の方がこういう事をしないといけないのがセカンドレイプと呼ばれている気持ちが少し分かりました…

続きます

No.12 11/07/23 04:40
お礼

つづき

痴漢原付ナンバーを覚えていた為か、警察はちゃんと操作を開始してくれ、1ヶ月後にその痴漢は捕まりました。

あーヤツの名前出してやりたい💢

私は検事の方と電話で話すだけで、裁判所には行かなくて良いみたいでした。

顔合わせるのも嫌ですしね💧
判決は
執行猶予3年
懲役1年半

痴漢にしては重い判決が出て少し良かったです。

ヤツが捕まって取り調べ中、既に犯人は自白してるけど、一応私にも確認をとの事で警察署へ行きました。

マジックミラーになってる小窓からヤツを確認する時は、恐怖がよみがえってなかなか確認出来なかったのを覚えています。

続きます

No.13 11/07/23 04:46
お礼

つづき<お礼>

書いていない被害も沢山ありますが、
歳とったのと安全な家に引越した事で被害は激減しています。

ずっと怒りや恐怖やモヤモヤで苦しかったんですが、ここで書き綴る事で気持ちが少しスッキリしました。

こんなグチ話を聞いてくれてありがとうございました😃✨

あ、ちなみに私は本当に目立つ程可愛いとかじゃないです。

おそらく治安の悪さ、母子家庭リストの出回り、2チャンで晒されてる可能性、変質者を引き寄せるオーラが原因だと思っています。

こんな夜中にグチスレに付き合って頂き感謝します。

No.14 11/07/24 05:07
みんみん ( 30代 ♂ t066w )

何でわざわざ母子家庭の女の人を襲うんだよ。若い1人暮らしの女の方がよっぽどいいよ。

No.15 11/07/24 05:58
通行人15 ( 30代 ♀ )

私も昔実家でお風呂覗かれて警察に通報しましたが、ちゃんと指紋取るために翌日鑑識の方も数名来てくれましたよ⁉

それで当時ネットで色々な人に話を聞いていたら自称覗き魔の人から、家でオナしてたりして覗かれると、そういう情報は覗き魔ネットワーク(💦)で一気に広まって覗きの名所となる、と💨

若かりし頃に車で夜景が綺麗な場所で彼氏といちゃついてたら、窓にびったりおじさんが張り付いて見てた😨彼氏がすぐに追いかけたけど雑木林の中にスッと消えて居なくなった💦車のライトあてて見たら獣道みたく道が出来てた💨

覗きのスポットとか標的は決まっているみたいですね💦

ただ、ホームセンターにも売っている簡単な防犯グッズ(窓が開かないようにロックするのとか、センサーライトとか、ダミーでもいいから防犯カメラとか)をちゃんとしてるかしてないかでも違いますよ💨

そういった努力はされてるんですか⁉

No.16 11/07/24 07:37
通行人16 ( 20代 ♀ )

洗濯物に男性物の下着干すとかやりました?

No.17 11/07/24 09:07
経験者さん17 ( 30代 ♀ )

私も主さん程ではないですが若い頃は相当な数々の被害にあぃました💦中学二年生位から始まり28 29歳位まで結構、頻繁にあいました💦角に隠れて待ち伏せされ追いかけられたり🏠までつけられたり胸触られたり、見せられたり‥通りすがりに目があってじぃ~っと見てくる人は大体、後をつけてきます😱周りの人が助けてくれる時もありました⤴初めは怖くて怖くて声が出ませんでしたが25歳位になると痴漢にもなれてしまい私も🚲の時は警察に📲しながら追いかけたりしました⤴でも、ある程度、距離を保たないと危ないので大声で叫ぶだけにした方がいいかもしれないですね⤵一人暮らしの時は本当によくあいました⤵今は結婚し引っ越してなくなりましたが、やっぱり若い頃は危ないですよね😫主さんももぅ少したつとなくなるのではないでしょうか?自分に隙があるから痴漢にあいやすいのか私も昔は色々考えました⤵

No.18 11/07/25 12:37
お礼

>> 14 何でわざわざ母子家庭の女の人を襲うんだよ。若い1人暮らしの女の方がよっぽどいいよ。 なんでと言われても分かりません💦
夜は車もほとんど通らないとか色んな理由があるのかも知れません。

No.19 11/07/25 12:46
お礼

>> 15 私も昔実家でお風呂覗かれて警察に通報しましたが、ちゃんと指紋取るために翌日鑑識の方も数名来てくれましたよ⁉ それで当時ネットで色々な人に話… そういう覗き魔用サイトって、なんで警察に見つからないんでしょう?
向こうはちょっとしたゲーム感覚だろうけど、被害者側は本当に怖いし安心してお風呂に入れなくなったりしますよね。

なんで私の時は指紋とったりしてくれなかったんだろう…
当時は庭に入れないよう鍵付きの柵を作ったんですが、あまり効果ありませんでした。
センサーライトは近所の野良猫が通っても光るだろうし、そのたび怖くなるのがキツかったので付けませんでした。

No.20 11/07/25 12:53
お礼

>> 16 洗濯物に男性物の下着干すとかやりました? やったけど効果なしでした。
家族構成とか向こうは把握してたんでしょうね。
そういえば昼間に作業服の男2人がトイレを貸してくれって家に来た事があります。
普通近くのコンビニに行きますよね。
私は未だにトイレする時にカメラがないか探す癖があります。
公衆トイレを撮影したAVもあるみたいだし…

No.21 11/07/25 13:09
お礼

>> 17 私も主さん程ではないですが若い頃は相当な数々の被害にあぃました💦中学二年生位から始まり28 29歳位まで結構、頻繁にあいました💦角に隠れて待… 今は引越して被害に遭う事は無くなりました。
でもたまにあの頃を思い出して怖くなったり怒りがわいたりします。
追いかけるのは危ないですよね💦
痴漢の時警察の人にも言われました。
当時は戦わないとずっと怖くて逃げる事になるみたいな、変な思考になってしまってました。
警察はあてにならないし…

前私が実家を出て妹が被害に遭ってた時の話ですが、妹の知り合いがコンビニ強盗をして警察が近くのアパートから、妹に会いに家に来るかもと言う事で見張ってた事があります。
外出する時等その警察に連絡しないといけなかったんですが、その刑事(既婚30歳前後)が妹(当時18歳)を好きになったらしく全てカタカナのキモいメール送って来たりしてました。
星がどうたら書いてました。
こんな警察の方が少ないとは思いますが、警察だろうと所詮男なんだって思いました。

なんか本当作り話みたいな内容ですが、本当の話です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧