注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

妻の下着

回答3 + お礼2 HIT数 21525 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
11/07/31 13:35(更新日時)

妻32歳、交際期間3年で今年の4月に結婚、籍を入れました。妻と一緒に暮らし始めて何もかもが順風満帆でとても充実した日を送っています。
先月、妻が妻が買ってきた新しいビキニを着てビキニ姿を披露。それから僕はどうした事か、今まで特に意識していなかった妻の水着や下着に異常に興味を持つようになってしまい、夜に妻と一緒に寝ようとしても何故か立たなくなってしまいました。この原因に自覚がある僕は、後日妻が入浴している間に妻のランジェリーケースから紫の下着と黒のビキニのボトムを一枚ずつ取り出して寝室へ。眺めていたら急に身に着けてみたいという衝動に駆られてしまい実行してし、急に立たないものが元気いっぱいになりました。
しかし、このことが後に妻にばれてしまい怒られると思っていたら、妻が一緒に寝るときに妻の下着なりビキニを身に着けて良いとの事になりました。その後は妻と一緒に寝る時も着用して以前のように元気いっぱいになりました。
ただこのままではいけないと思い何度かこれを止めようかとしたのですがそれが出来ず、もしかして妻だけではなく他の女性の物にまで興味が拡大してしまうのでは?と悩んでいます。妻だって妻の下着が男性に利用されるなんて本当に嫌だと思います。一体、どうすればいいでしょうか?今のところ、妻の下着とか水着にしか興味がありません。

女性の方のまじめなアドバイスのみ、どうか宜しくお願いします。

No.1644424 11/07/31 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/31 10:16
通行人1 ( ♀ )

そう言う男性って、いっぱいいる訳じゃないと思うけど、密かにいるようですよ?
旦那も、女性下着を穿いていますし・・
彼は昔から女性下着を穿く趣味があって、私のを穿いた事も何度かありますが、彼の趣味に合わないのか、自分好みの下着を通販や専門店?で買ったりしています

頭で考えると、ちょっと・・・な感じですが、ずっと見慣れていると、余り気にならなくなるし、まぁ害がある訳でもないから、勝手にどうぞっって感じですけどね

特に女性の使い古した下着を欲しがったりはしませんね
逆にいやがります

No.2 11/07/31 10:20
経験者さん2 

こんにちは
私の旦那が いわいる下着女装を楽しんでたのが、私の前なら🆗だしました 履いただけで元気になってましたね
それだけで終わらず 陰で女装して女装男性と関係を持つようにまで なってしまってます
異常な程に 相手を探しては関係もち だからといって 私には普通にエッチしてきます😞
なぜ 女性下着がいいのですか?それ以上は 発展しないでくださいね 奥さん私みたいに苦しみますよ😢

No.3 11/07/31 13:26
お礼

>> 1 そう言う男性って、いっぱいいる訳じゃないと思うけど、密かにいるようですよ? 旦那も、女性下着を穿いていますし・・ 彼は昔から女性下着を穿く趣… 1さん、ありがとうございます。

そうなんですか?今まで女性の下着は特に興味がなかったのですが、今は妻の物のみでしかも気分が高揚した時だけにどうしてもという気持ちになります。でも、ルールがあって、妻がいないときには絶対にランジェリーケースには触らないとのことです。
まだ自分で女性の下着を買いたいとは思ってもいませんし、妻以外の女性の物には一切興味が湧かないのですが、これからひどくなっていくのでしょうか?そこが、心配です。できる事なら、この癖を直したいのです。

No.4 11/07/31 13:30
通行人4 ( ♀ )

🐟🎶🐟🎶🐟🎶 🐟を食べるとぉー🎶🎶

No.5 11/07/31 13:35
お礼

>> 2 こんにちは 私の旦那が いわいる下着女装を楽しんでたのが、私の前なら🆗だしました 履いただけで元気になってましたね それだけで終わらず… 2さん、ありがとうございます。

2さんの旦那さんみたいに、一緒に妻とベッドに入る時に穿かせてもらうと元気になって妻と夜のプロレスをがんばれます。特に穿いている時に妻の口撃がたまらなく効き、後で何やらいつもより余計に濃いものが出てきてしまいます。何故、突然妻の下着や水着に強い興味が湧いたのかは、実は僕自身でもあまり分からないので困っています。一つ言える事は、花柄のプリントが入った青いビキニを着た妻を見て思わず見とれてしまい、妻もいいけどそのビキニ、何故か欲しくなってしまったことは否めません。
ただ、他の女性や無論男性には全く興味がわきません。3年間付き合って僕の中にこの女性しかいないという気持ち、今も大事に残っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧