陰部のニキビ様な物…
こんばんは。
昨日くらいから 陰部が擦れる感じがしていて、少し痛いなぁ…と思っていて、今日 お風呂上がりに見てみると、外陰部をめくった辺りに、1㍉弱くらいの白いプツッとしたニキビの様な物が2個出来ており、右の外陰部も少し腫れた感じになっていました。
右の外陰部は、以前もしこりの様な物が出来、その時は 婦人科で ただのしこりなので、しばらくしたら、腫れも引きますよ、と言われ、塗り薬で1ヶ月して治りました。
陰部が擦れる感じは、以前しこりが出来た時と似ているのですが、今回は、白いニキビ様な物が外陰部の内側に出来ています。
仕事と子育てで、しばらく婦人科に行く事が出来そうにないのですが、白いニキビの様な物は何なのでしょうか…。
性交は、一昨日ありました。ここ1週間程、不健康な食生活だったのも関係あるでしょうか??
ここで相談するより病院に行った方が確実なのはわかっていますが、しばらく病院に行けないのでよろしくお願いします。
No.1655493 2011/08/18 23:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…29レス 713HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 424HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 204HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1410HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 215HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 371HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧