注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

悩んでます😥

回答2 + お礼2 HIT数 843 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/10/13 02:38(更新日時)

酔っ払って言ってるコトなんてヤッパリ信じちゃダメですよね💦❓
酔っ払って📱してきて彼女欲しいとか言ってるから「合コンとか飲み会開いてくれそぅな先輩いるんだから行って来れば❓」とか返したら『今ゎお前がいるから飲み会なんて興味ねぇよ』とか。あと口説き文句っぽいのを少々‥
所詮酔っ払いの発言だし⤵と全部拒否系でテキトーに返したんですケド😥
その後少し酔いが覚めてきたカンジでまた📱きて。遠回しに、私が告白してくるなら付き合ってもイイってゆうか、私に告白させようとしているように取れるコトを言われて。
上から目線すぎてちょっとムカツキつつ😒
告白してみちゃおうかとも思ったケド、まだちゃんと好きかもわかんないのに告白するのもなぁ⤵。2人で遊んでるときに合わないかもって思うコトが多々あるし💧自分の気持ちもどうしたいのかもよくわかんない😣

長くってすみません⤵⤵😣何でもィィのでご意見ナドもらえると嬉しいデス💦

タグ

No.166730 06/10/12 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/12 02:33
通行人1 

酔ってる時程本音がでるもんですょ😊
私は普段強気だったり、甘えるの苦手だからしなかったり…でも酔った時は普段の自分と全然違って、シラフじゃ言えない事とか言えたりしちゃいます✨
人それぞれだと思ぃますが💦

No.2 06/10/12 02:34
匿名希望2 ( ♀ )

ちゃんと自分の気持ちが固まってからにした方がいいのでは?今の段階で“遊んでて合わない”って感じる時あるなら、もし付き合ってうまくいかなかった時に(付き合う前からこんな仮定してスイマセン)、「あ~、やっぱり合わないと思ったんだよね」ってなっちゃいませんか?他の面でスキだと思える部分をみつけてからなら、そういう気持ちもあったと納得できるだろうしね。スキな気持ちがハッキリしてれば愛しく感じるでしょうし、どんどんスキな面も増えていくと思いますよ。

No.3 06/10/13 02:25
お礼

>> 1 酔ってる時程本音がでるもんですょ😊 私は普段強気だったり、甘えるの苦手だからしなかったり…でも酔った時は普段の自分と全然違って、シラフじゃ言… レスありがとうございます☆
そぉなんですかぁ~。そぅだと嬉しぃかな☺
でも前の経験上(って大した経験ぢゃないですが💦)酔っ払いの言うことゎ間に受けちゃダメだって思って😥
今、彼に確かめても、酔っ払ってたから覚えてないで終わらされそぉだし😩
もぅわけわかんないし頭こんがらがり~です⤵⤵

No.4 06/10/13 02:38
お礼

>> 2 ちゃんと自分の気持ちが固まってからにした方がいいのでは?今の段階で“遊んでて合わない”って感じる時あるなら、もし付き合ってうまくいかなかった… レスありがとうございます😃
ヤッパリこんな曖昧な気持ちのままでゎよくないですよねぇ😥
彼に言われたときに、相手にしないでそらしたら、軽くため息ついて「もぅいいや」みたいなこと言われて💦ちょっと焦ってしまって😭
ご意見ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧